貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/23(火) パンツ


そんなタイトル嫌・・・!!!
でもまぁナイスタイトルって事にしといてくださいウフ(は?)

日曜はもうもうもうリベンジ楽しみにしてましたよ〜〜vvv
なスレイヤーズ合わせ(半年以上ぶり)でした!!!
ひゃっほほーい♪


超 た の し か っ た ! ! +


ちょっとあの…私の経験上、いつもスレイ合わせって暑くなるというジンクスがあるのですが
(2004年の7月、8月、12月、2005年の4月、10月が全部かな?全部暑かった!!!12月でさえめっちゃおかしい天候で暑かったんだよ!!)
そして今回も暑かった…!
また塩吹いちゃうよ〜〜〜(汚)
バンダナ焼けとかグローブ焼けとか困るのでしっかり日焼け止めもっていきましたv
焼けなくて良かった!あ、ほっぺは微妙に焼けました;;
田舎のガキンチョ焼けデス(…ハイジみたいな赤らみ;;)

スレイ合わせね、私普段大人数合わせってしないタイプなので、
そこそこの人数だし、個人とかペアとか集合とかちゃんとがっつり撮れるかってのがずーっと不安に思ってたのですが。
ですが。

今のカメラに変えて初めて、メモリ使い果たしました!!!!+
しかも終わりの方じゃなくて。
いっぱい撮ったvvv
しかもポピィさんの一眼のデータまでいただけちゃったのでvv
きゃあ一眼大好きvvv
なので写真選びたい放題ですv
どどどどれ載せよう!?
遙さんも書いてたけど、私も普段写真全部掲載しちゃう型なので。
フフフ選びます+
それでもきっと大量ですがv

もうさーもうさぁvvv
やっぱり皆素敵さんなわけですよvv
ぐはっvv

リナ浮く!!!そのままレビテーションでお空のかなたまでいっちゃえv(壊)

ふっ…でも許して下さいねうふふふふふふふふふふ
リナ大好き……+
大好きだけど何だよあのパンツ!!!
今日もっていうか前もですが。



皆「パンツパンツ」言い過ぎでしょーΣ('△`;)

今回は「パンツの中心がずれてる」とかまで言語が増えました;
良いですけどね…どうせパンツなのは否定しようも無い事実なので良いですけどね!(笑)
思い起こせばパンツ嫌とか自分で言い出した気がする…
パンツと、10月はウ○○で皆と楽しくなれたから良いです(笑)
これからもパンツと仲良くしてください!
ぐおーロケしたい〜〜〜!!!+(話題変えんな)

あとは何だっけ!?あれだ!!なんか凄くセクシャルハラスメントデーだった!!!(爆笑)
なんかパンツアップの画像とか恥ずかしいんですけど!
あとヴァルさんのセクハラに超ビックリ&その後のヴァルさんの動きがめっちゃ面白かったです(笑)
私、胸触られたりは経験ありますけどつかまれたのは初めてですよ!!!(笑い転げ)
やり返そうとしたけど逃げられちゃいました(笑)
これも別に嫌悪感もなくめっちゃ爆笑しちゃってつまりはなんか楽しい事になったので面白かったです(意味不明)



さてではサイズ編集頑張りますか!
あと圧縮のやつ挑戦しなきゃ!!
編集もグッタリな量ですが楽しみですv
嫌なのは名前編集です。。。


リナ@管理人てんこー
ガウリイ@一緒にはしゃいでくれた長身素敵私の保護者〜ラビュ〜v脳みそクラゲ役光代ちゃん
ゼルガディス@やっぱりゼルすぎて凝視しちゃいます+ちょこんってすわってるところが可愛かったー彪牙さん
アメリア@私の念願叶えてくれてありがとう可愛い皇女!変なことさせてすいませんないつもお世話になってるぜ遙
ヴァルガーヴ@うおー卑猥が壊れちゃったりしましたが無事に1日過ごせてよかったです+羽があってまたかっこよさ割増でしたポピィさん
スペシャルサンクスなジラス@私は初めましてでしたが一緒にお写真とって下さったりありがとうございました!可愛いキツネさんかなたさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.