貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/21(水) おなか痛いー
のは別にどうでもいい話です。
っていうかこれはいつもの事だ!
何かどんな周期なのかはわからんのですけど、「食事すると(してる途中から)お腹痛くて息苦しくなる病」が来るんですよ。
これかも。…何なんだろ?



昨日、遙さんとバイト帰りに池袋をあっちゃこっちゃしてきて、
メイトにひっさしぶりに行ったり、何年ぶりかにK-BOOKSとか入ってみちゃったり、
 4年?5年??ぶりくらいに 同人誌買ったよおかーさん!(言いません;)
サイトまわったりはよくするんですけど、買うってのは本当高校生のコス始める前の半年か1年前くらいの時期以来デシタ☆
わぉ
えー。上手に本を選別できません;;(ぁは)
それでなんか、
前日にやっと。やっっっっっと、ラスボスを倒してEDを迎えられたサモンナイトの場所を発見したので、
別にはなから本は買う気なかったんですけど、サモンの本1冊ずつ見ながら、アティがいる度に「せんせー」とか言って遊んでた??ら(てんこーはアティが好き。)、

……すごい変な声出してすいませんでしたぁあああああああ!!!!!

お、おっきい声は出してな…いよね?出してないと良いんだけど。
出してないと思ってるんだけど。

「ぐわっ」みたいな??んー文字にするとどんなだ??

せんせーがいたのでそのまま「せんせー」って言った瞬間に
その本のせんせーがご乱心(?)な姿でいらっしゃったのに気がついてしまって
変な声で驚きました(笑)
うふ、てんこーはピュアなので(は?)
や、本当結構ピュアですよ、うん。でも部分的にピュアじゃないんだろうけどねぇきっと。(かんがえるのやめよう)
とりあえず刈谷さんにはてんこーのピュアっぷりは主張してきました(笑)
そんな私のストーリー@。
17の時に買ったマンキンの葉アンの同人誌が、帰って開けてみたら18禁で続き読めなくなっちゃって、
しかもこれ親とか妹とかに見られたら気まずいし困るしっていうか不慮の事故とかでうっかり死んじゃって遺品整理とかされてるときにこれ出てきちゃったらイヤーーーーーーーーとか思って燃やそうとしたんだけど燃やすのは作家さんに失礼だし売りに行けばいいんだよとか思って
それまで隠しておこうと思ってクリアホルダーの中のクリアファイルの中の封筒の中の本棚の一番奥に置いてあります(笑)
売りに行きたいけどカウンターに出す勇気が無いので売りにもいけませんあは!
別に表紙は危なくないと思ってたんだけどー。。。危ない本だった!と気付いてから表紙も一応それっぽいものだったという事に気がつきました。遅。

話はもどってえーしばらくそのハプニングで刈谷さんに笑われたり一緒に笑っちゃったり;
まぁ面白かったよ、ハプニング。


んで今日は我が家はっぴーな日になりまして+
バイト帰りにやっぱり遙さんとうろついて、やっと新プリ帳買ったり。
貼るぞー!!!チャキティとの敦望プリから貼ってないんだ!+
ぬふふふふふh



今日のこと書こうと思って日記ログインしたのに忘れたから&お腹痛いからここでやめます。いひ。

2006/06/17(土) 嫌な感覚。。。
何かすべてにやる気が起きない。…あれれ
やらなきゃ溜まってく一方なのに写真編集する気が起きない;
いえ、イベント自体はどれも楽しんできてるんですけど”
借りてるゲーム進めようにも…うーん…
衣装作るのも別に今作らなきゃいけない衣装もないから気分乗らないし(作っちゃうと着たい病になるから予定無いものは作りたくない;;)
部屋の掃除もしなきゃだけどうーーーーん(これはいつものこと)
極めつけにイベントにさえ行く気が失せてしまってます(苦笑)
色々あったからさぁ〜。本当色々あったよ(笑)
受かった就職先に関してもその日の夜のうちにナーバス(って表現あってる?)になったり。推薦で受けて内定貰ってきたけど私がずっと就きたかった仕事とは違うので(でも受けたんだけど;)
今週のイベントが潰れちゃったので、遙さんが合わせに誘ってくれてたんだけど、テンションずっと低くて迷惑かけちゃいそうだなぁと辞めときました。お誘い有難う&ごめんね””

っと!!
そんな感じなのでしばらく引きこもってようと思います!!!
ってか来週から2週間私学校休みなんだよー誰か平日に遊んでください
とかいってみてもいい?(黙れよ)
習い事×2とバイト(午前)だけの生活。。。
イヤだ。。。せっかくだから遊びたい。
気分戻ってきたら何か衣裳製作しようかなぁーユウナとか…とか??
戻るかしら。






幻想水滸伝X 6月11日 西武園
王子@一緒に笑い過ぎました、面白すぎでした合わせははじめましてだったまといさんv
リオン@毎度お世話になっております!!よろい制作お疲れ様!頑張ったね!凄かった!!+可愛い護衛??護衛?女王騎士見習い遙さんv
サイアリーズ@作品知らないまま遙さんの熱に推されてやってきましたv喜んでもらえたのが何より嬉しかった(笑)逆セクハラでしたスイマセン。

2006/06/08(木) 今週のオバサン
多分間に合う(笑)
羽織の染まり方が か・な・り 汚いけど!!
許してね!!
もう染め直す時間ないから(グフ)

今縁の模様入れてます。
これも雑;
まぁ模様あれば良いよね!!(そんな)
首のチョーカー?の模様はちゃんとなるたけ綺麗に入れたつもりだけども…
ただ、イヤリングがないんですが。。。



就活は1次選考受かれちゃったv
ぬおーん最終選考は月曜日。決まると良いな。ココしかまだ受けた事ないけど。作文とか書くのやだし(ぇ)
受かったらはよう髪染めたいわ…
…受かるか不安ですが。。。


ところで昨日、お父ちゃんがリナリーを気に入った(笑)
昨日、妹が絵を書きたいんだけど何書こうか迷ってる言うんで
じゃあDグレ書けvとてんこーがマンガ引っ張り出したんですが。
お父さんがぺらぺらページめくりだして、人気投票の結果のところ見ながら
「星野桂にすれば?」(それ作者です!顔知らねぇよ!!)とか
名前忘れたけどあのウサギのマスコットとかなんか人間じゃないのとかばっかりすすめてたんだけど
途中でリナリー見たらこのキャラのアングルとか上手いなーとか
父ちゃんアングルとかわかってんの!?とちょっと父ちゃんが思ったより美術的なことの評価できるんだと感心(酷)しつつ「リナリーかわいいっしょ+」とかてんこーはノリノリしだして妹は「やっぱ遙時にしよー」とかマンガ出した意味ないじゃん!!
でなんか「16歳かー」とか「チャイニーズ!」とかだから何なんだって感じのコメントしてました。
なんだったんだ父ちゃん。
そしてまとまりのない書きなぐりの文章…;;;

2006/06/01(木) 色々変化の激しい数日なのでした
えーすいません;
サイトの更新がしばらく出来ないかもです”
というのも就活始まったぁあああ!!!
明日は始めての説明会です。
・・・めんどい(本音)
この会社の1次が来週あるから、ちょっと更新はしないかもデス。
時間は別にまぁあるんですけど…やる気が起きないかも”
やる気ないときに更新とか編集とかしようとすると雑になっちゃうんですよね(泣)
よろしくであります!


えっと今週はめまぐるしかった。
まず火曜に履歴書の清書提出でわたわた事件になって、
水曜は私的には最長勤めだったバイトを辞めて、ナース服とさよならしましたー(医療関係だった)
んで本当は水曜が最後の出勤だったんっだけど履歴書の件で朝一で大学行って(私夜間部)病院行って、帰ってきてバイト先に挨拶だけしてまた学校行ったの;
んで今日は長い髪とさよならしたーーー
これでもうリナリーは地毛オンリでは出来ないようしくしくしく。
でもやっぱさっぱりした!(いつもザバッっと切るタイプ)
んで明日は超苦手なラッシュの電車に乗っていってきます。


そんなどうでもいいてんこーの近況


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.