貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/17(月) 本気でネットで死んでそう…!!!生きてます!!
昨日今日とイベ行って来ましたですよー!!!
生きてますよー元気ですー!!
ただちょっと制作に忙しかったり、テスト期間だったり…(笑)
一応、メールとかにだけはチェックしつつ、ちょっとネットは…
写真編集と撮影会の場所探しで終わってますのですのです(><;)>”
まぁ誰が見てくれてるのかあんま分かってないですが!(いひ)


ということで先週みたいな乱暴な書き方になりますが、
写真取り込み中にイベレポ的日記をさっといきます!!!いえい!!

昨日!16日(日)!!はチャキティのアウルと軍服アウステしてきましたvvv
アウルvvv←アウル大好き(笑)
チャキティが着収めしたいと聞きつけて…!え!?+じゃあ私もだから!+とナンパしましたv
ステラ…去年の2月の一度きりなの!!がはー1年半ぶりくらいでした!!当時のヅラはもう被りたくなかったので新しく買いました!!
…着収めなのに(苦笑)
ちょっと使いたかったまつげさんを忘れてきちゃったので、ビンビンのキモイ捨て子でした!!!私はこの日の自分をガチャピンデーと名づけるよ(は?)
だってガチャピンに似てた!!!私…顔丸いけど…なんでこの日顔つぶれてんだろ?+(沈)
でもでもでもそんな事はまぁ軽くショックなだけでどーでもイイのです!!
アウル!!ビバ!!!!+
アウルにめろめろしてましたvにかにかしながら撮ってたv
ごちですvvv着収めなんて勿体無い!!!
あ、でも何かチャキティが楽しかったからもっかいやろうかな…って言ってた!!
撮りたい!!!ウフv
あと昨日は天候も雨なしで済んでvあとあとたくさん?の方にお声かけていただいたり交流していただいたりv
有難うございました!!!ガチャピンがすいません!アウルを見てください+
2ショもカメラマンさんが助けてくださって大量〜vv
いえい!!
編集が楽しみですvvアアアアアウルと絡んじゃったvいひvv




あ。時間がなくなってきたので今日のことはまた!出来れば明日!!(書きたいさぁ〜〜〜)
とりあえず、遙どん今日はお疲れ様でした!!
お誘い有難う!ちょっとはおばさんになれていれば光栄ですわ!
リオンめっちゃ可愛かったよーvvvごち!!!また9月も幻水頑張るマス!ミアキスはわかんないけど!!で、また明日☆
あとあとあと!!お声かけてくださってご一緒させてくださった、素敵幻水5合わせの皆様方、長居させていただいてしまってすいません!&ありがとうございました!!ホクホクですvvお邪魔しました!!+
あーんど!何人かのカメラマンさんにお世話になりまして!こんなオバサンを有難うございました!2ショもありがとうございましたなどなど
皆様ありがとうございました!!

2006/07/09(日) イベレポ日記〜〜
溜まってる写真の編集があるので簡潔にですが!!

の前に魔輝ちゃん今日は有難う!久しぶりコスだったからポーズ困って思うように過せなかったけど楽しかったー!!!+
プリ笑いすぎてまた楽しかった!!
8月鋼出来たらいいなぁ+と鼻血垂らしながら楽しみにしてますv
ローゼンもいつかどうか是非ーーーあと色々!!
遙にプリ待ち中に会えたのにその後会えませんでした。。。
写真・・・グスン
でプリ待ってる中に、高良さんがー!!!+私服!!何で私服なんですかー!!!撮らせて下さいよぅ!!(泣)2ショとか撮って頂いたりカメラにお邪魔させていただきますた!!
おぅおぅ””あんな脂肪がいっぱいのしかもログポースがないナミですいませんでした!!
ログポースがない時点でもう、私の航海士はグランドラインを突破できません;;というか次の島に永遠にたどり着けません;;
釣りとみかんでしか食をつなげませんので偏食で不健康になってついでにそのうち沈没します(話進めんな)
そんな航海士でした(苦笑)
後半は撮影はじめたら、すぐ隣に炎磨ちゃんがきてて、激しくビビリつつ変な動きで存在を主張してみた!(笑)で不真面目に撮らせて頂いて真面目に2ショ撮っていただいた…!(ヴぁ)ロケ本気よvv一護っぽい部屋ないかなぁ本当!!(きょろきょろ)
そんな感じでした!


ひっっっさしぶりにレポ書いた!!でも微妙なレポだな!!







えー。てんこー教は一応まだ存続できそうな結果の天気で済んでよかったです!

2006/07/05(水) 生きてます(笑)
昨日、遙さんにネットから見てると生きてるの?って感じだと言われたので日記書きます(爆)

やーでも語る事が無い??
イベレポとか最近凪ちゃんとオフしたのよーvとかは書きたいんだけど、
長くなり過ぎそうだから辞めておいて…ると月日は流れていく〜〜〜;;;

風邪ひいてます。多分風邪。グロッキーな日々デス。
昨日久しぶりの学校だったのにダウンしてバイト後寝てた!
今日は頑張って行った。
バイトの後にやっぱりグロッキーだったので家出る前に栄養ドリンク飲んで行きました★一応そこそこ元気出た。
私結構栄養ドリンク効きます(笑)
んで、帰りに、途中参加でバイト先の開店前のお祝い会に30分くらいだけどお邪魔してきました。
店長の親族の方多っ!!!早々においとまでしたが楽しかったです。
やっぱ民族モノが好きv

でねでね、そこでちょっと…!
本当に本当の


「ともにひとさし…舞わせていただこうか」


な場面があったよー(笑)
やー生演奏にあわせて舞が始まった時点で「うぉー舞だ!私にも教えて欲しい!!(出来れば無料で・ぇ)」とか思ってた。
ら、舞っていらした方が云年ぶりだったので忘れちゃってたそうで困ってて、そしたらおばあ様が助っ人で横で一緒に舞って…わぉvv
変な感動をしたてんさんでした(苦笑)
今日の日記はそんな舞話で繋げた日記でした(ぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.