貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/15(火) 初・遙か祭楽しかったデスーv@
というわけで今日は日曜の公演のレポをv
私が思い出すためにレポをv箇条書きで+(順番は忘れたから!!ぁ)

・まぁその…v取れたチケットは4列目の通路よりでしたv
妹がその後「前3列は撤去なんだって!」という情報によりつまりは最前列でしたvvぎゃー!!!!!
・1時過ぎに会場入りしました。空気に浸りたかったのと、私はレイヤーさんをカメコりたかったのでv
・会場綺麗ですねvウハウハvアナウンスが泰衡さんと銀で、てんこー姉妹ついてまずトイレに入ったんですが(ぇ)トイレで着替えるなんてことは云々とか泰衡に言われた!銀が神子様はそんなことしませんよーみたいな事言ってたあは!新鮮だこういうイベント!+(初心者丸出し)2人が「コスプレ」って発言をしてた事に爆笑しました(初心者)
・さて外に出てカメコるかー!!+って気分満々だったのにカメラの充電電池きれてる・・・ん何故!?夜通し充電したじゃないかぁああ!!
・諦めてレイヤーさん眺める。うずうずする(笑)妹飽きてる。
・お友達とかお知り会い様とかいらしてないかなー+と思いつつでもやっぱカメラないのに話かけるのも申し訳ないかなと思いやっぱり眺める。妹室内に入りたがる。無視してぐずぐず言ってる姉。
・まひるちゃんが来てる気が!とメールしてみる。返信有難う!!+
・発見vv交流中のところ変な姉妹がお邪魔してゴメンナサイ!
・カメラないけどせめて写メを…!とまひるちゃんとそうきさんの可愛い詩紋くん&永泉様をいただくvごちですv
・こういう場所だしネオロマだからvって理由でちゃっかり真中に入れてもらって妹に形態託して1枚パシャリ♪ごちですぅぉおおお!!+
・ドキドキしたv
・他にももしや…!と思うレイヤーさんがいらしてウハウハしたのですがカメラないから遠くから眺めてた…(泣)
・まひるちゃんとそうきさんに有難うして会場内をふらつく。何も買いもしないのに何をして時間を潰そうか決められなくてあのロビー内を流れるプールのように5週くらいノンストップで歩く。(無意味!!)
・サイリウム(光るヤツ)が欲しかったのに(妹が)ついた時点で売り切れだった!ディズニーストアとかスヌーピーショップとかクイーンズスクエアのあちこちさがしても売ってなかった!!(売ってるとは思ってなかったけどー)
・妹は「いっそ懐中電灯でもいい」とかよほどほしかったらしい。
・あまりに欲しそうなので私も欲しくなってきて「じゃあ懐中電灯にする?」って言ったら却下された!え、何!?
・結果的には何もお土産買わなかった・・・思い出オンリー!
・公演前にご飯軽く食べて、コススペース?に戻って、妹はメル友?に会うべくケイタイをいじり始める。あえない(笑)激しく時間をかけた末に発見。よかったな。でも私に会話を聞かれたくないらしくここで待っててくれと置き去りにされる。姉悲しい。妹を一応視界の端に入れつつレイヤーさんを眺めて待つ。皆さん楽しそうvいいなーこの雰囲気+うずうず。向こうでは妹が絶対「直兄が〜+」とか会話してるに違いない。地蔵コスしてたような妹がいまや直純中毒に。(姉、おこぼれもらってます・笑)あらら。まぁ私のせいじゃないよー
・さてそろそろ会場に入ろうかーって再入場口行ったらチケットが!!!カバンのポケットに
          な          い       
紛失!姉妹焦る!!めちゃ焦る!!でも無くした本人の姉が何故かのんき;「やーだってここに入れたんだもんよ〜」。妹の方があたふたしてる。や、私ものんきにしゃべってたけどこれでおうち帰るとかイヤだから☆一度中にいれていただいてインフォメに聞いてみた。ら届いてたーーーーーーーー!!!スヌーピーショップで落としてたらしい!!有難うスヌーピーのスタッフさん!!大好き!!最前列が戻ってきた!姉妹フィーバー+インフォメのお姉さま方も「良かったですね!凄くイイ席じゃないですかー!」と一緒に喜んで(?)くれましたv有難うデス+本当こえ見つけたら自分の落し物にしてこっちで見るよね!!(ぇ)

・時間がないので公演の感想。想像してたよりなんかテンション低め??と感じました私は。席は舞台中央よりの通路よりの階段近く+これは一生に一度しか取れないねぇと姉妹感慨。しみじみチケットが戻ってきてよかったと喜ぶ。


続くよこれ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.