貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/16(水) ムダに続いてしまったただ単に私のためのレポA
・公演開始。なんかミュージカルですみたいな始まり方だった!
・井上さんと目線バッチン!!!+ぎやぁああああああ!?
・歌ってる井上さんがもう一回バッチン+ひぃぃぃ!+てんこー感動。 隣の妹も目を合わせてもらったみたいなんだけど、
 「びっくりした!こわかった!!」とビビッた感想。ん???
・ミニドラマ面白かったv動きもあって舞台風で好みですv舞台演劇好きなのでv
・あの息のセリフはアドリブだよね?保志さんできてないし!空気の音だよ!!
 そしてそれはどういう文字でふみに書いてあるというのだろう…(笑)
・翡翠(井上)さんがフフフ笑うと皆もフフフと笑う。
 連続3回。ふふふっふふふっふふふっふふふっふふふっふふふっ。
・天真くんの不真面目な態度が面白かったー「すいませんでしたぁ〜〜」
・櫻井さんカッコイイね+(あんま顔とか知らなかった)
・季史さんカッコイイのに笑える。「結んだ」とか「ギュギュッと」とか。
 ギュギュッと、はしばらく姉妹の流行語になります(笑)
・青空の約束楽しかったーv妹とヒマな時ノリノリしてます(は?)
 諏訪湖の花火のときもシートの端と端持ちながら踊り歌いしてました(仲良いな;;)
・中原さんっていうか中原さんのキャラって好みじゃないんだけど(ぁ;)、
 好きになれたよー中原さん良い人そうで(笑)
 でも歌よくはしらないから一緒に歌ってくださいねーとか
 言ってもらっても無理だった!ごめんなさい
・奈落の音が良く聞こえる。ガタガタガタ。あは
・保志さんが敦盛歌ったvvいえいvv
 もちろん保志さんを見ながら聞いてたんだけど
 舞台をセミかなんかでかい虫が飛び回ってて、
 途中からそれが気になってしまった…!(あほ)
・あああいしださんが微妙に噛んじゃった!!ドンマイです
・最初の方から思ってたけど高橋さん(って言い難いな)のマイク調子悪いよ!変えてあげてー
・2のドラマの「〜〜!じれったいですね!」っていう彰文
 (とイサト)とあたふたしてる元泉が面白かった+特に宮田さんが
・3は敦盛さん壊れすぎだと思うー!!何その絶叫!変!!
 でも私は壊れてるのって笑えて好きなので楽しかったですがv
・譲が…ヒノエに同意した(笑)
・景時さんが可愛かった+1,2とは偉い違いなところが素敵です☆
・ちょおっと…トークは何ですか!カットですかその終わり方…(汗)しゅーん
・最後1人ずつご挨拶+立ち位置的に関さんが目の前、右斜めに三木さん+
 三木さんがコーエーさんからOK出たセリフいいですかって
 頼久さんで「愛しております神子殿」だったかなっていって会場がキャーvv私も一緒にきゃーv
・関さんとバッチンしたvいえい!!!+おこぼれでもまたバッチンした+
・井上さんも再びバッチン、川上さんもバッチン+神子大好きですー!
 私が遙かで1番好きなキャラは望美なんです!!+
 じゃなくて、あと石田さんもバッチンしてもらえちゃったvあとえっと高橋さんもv
 んで三木さんとか櫻井さんとか中原さんとも目が合えた!!と思う(曖昧)
 いいなこの席。もっと盛り上がるからもう1回ココ座りたい。
 宮田さんと保志さんとは合えない…(充分だろ)
・緞帳下りるときにかがんで手を振ってくれる出演者の皆さん。
 高橋さんと目が合ったーvって幸せだったときに
 隣の妹に気付いて高橋さん妹に手を振ってくれる。NAOTO着てったからな妹。
 偉く長い間高橋さんと目が合いつづけた妹が
 「今っいま直兄がこっちいっぱい見じうろえbfかdふyわfh」
 と途中から聞き取れない宇宙語を話すほど興奮していらっしゃった。
 よかったな!!でもあまりに狂ってたので2回ほど頭を叩いてあげましたv(酷)
 だってさぁ現実戻ってきてくれないと会話できないじゃんよー。。。悔しいし〜!(ぇ;)
・で余韻に浸りつつアンコール一緒にしてたらもう一回緞帳アップ。
 後ろのお客さんとちょちょちょっとお話(?)しつつー+
 私は舞台のアンコールって雰囲気とか空気が大好きですv
 やっぱ舞台はこれがいいよね、生+
・舞台に再登場した出演者の方に気を取られててすぐ気付けなかったけど
 出演者3人前の通路に来たーーーーーー!!うぉー半径1m!いや70cm?(知るか)
 中原さんが通って「んはっ!?」って気がついて2番目が宮田さんで
 「あ〜これって握手とか出来るのかな」とか思って手を出してみようか一瞬悩んだんですけど
 悩んだ瞬間に間にスタッフさんが一生懸命入ってるのが見えてやめときましたー残念!
 ずっと手拍子!!あと3番目にいらした方がカメラさんいらしたのでちゃんと確認できなかったのか
 スタッフさんに気付いたときだったからそっちに木をとられて覚えてないのか…
 川上さん…だったかな?(汗)
 とりあえずせっかく近いから何か言おうと思って出た言葉が
 「お疲れ様ですっっ!!」とか自分おかしな観客だな!!
 妹はなんかよくわからんが宮田さんが無表情?だったとか
 なんとかいみわからん事言ってたですよ。


んーっと後色々あるんですけど自分思い出帳にしようにももう多すぎだー!!
なのでおわります(切り)
つまり一番の思い出はいい席に座れた事ー!!!目がいっぱい合った事+
あれきっと見方によっては真ん中よりいい場所じゃない!?+
無理でしょうけどまたあの席に本当座りたいですーv
9月のは私行かないけど(妹は行くんだとさ…わぉ!)またネオロマイベとか遙か祭行きたいなー+
後ろで見てもやっぱ楽しいのかな+
以上読んでもきっと誰も面白くないてんこー姉妹的遙か祭エンジョイレポでした☆(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.