貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/29(金) いまさぁ
久しぶりにハクシュにコメントいただけてたので、レスがてら日記書いたのですが!
投稿ボタン押したら消えた!ナゼ!?!?


ぎゃあああああああ。。。。。。。。。
すいません近日中にまた書かせていただきます!本当すいません・・・



10日の写真は集合を持ってないので17日のポケモン合わせ!

2006/09/17(日) あああああああああ
別にマッサージ椅子に座ってる音じゃないですよ?(知ってるよ)
こんばんわーvヴぃひv(帰れ)

何か前回の日記がギャオギャオしてて申し訳ないので
っていうか更新停滞しすぎなので…!!!
とりあえず今日は日記を軽く書いて、その後アップは出来ないけど写真を編集しよう、あと予定は更新しておこう〜+

来週の新衣装は買っちゃったのでv
でもネックレスとかブレスとか指輪とかロッドとかがぁああ。。。
ロッドをとりあえず頑張って、あとは何とか…出来るようにしたいと思います…(弱気)
だって学校始まっちゃったからさぁ…ていうかネックレスとか買うの高いけど市販で安く売ってるわけ無いしーーーーー!!!
こんちくしょー何で制作すればいいんダ!!
明日の家族墓参りの道すがら考えますv
ティユウvvvvvv



はいっ!
ということで?今日は安全にTFTにしようってことになってでも前日に雨の確率が夜からってなってたからやっぱ豊島園ってなったんだけど朝にまた確認したら午後から雨に戻ってたので結局TFTに戻りました!

すいません、つまりは結局TFTに行きました。

でででん2年ぶり??ん?3年ぶり???でポケモンのカスミしてきましたw
初めてサトシと合わせでしたvvvポケモンの話が何故か異様に盛り上がって笑えました(笑)
あ、ポケモン知っててっていうかゲーム好きだった人で、私の妹のミュウ出現ウラワザ物語を知らない方、是非今度私に尋ねてやって下さいヨ!
まじ可笑しいよ!!!!!←私的には多分一生の思い出
話戻ろう。ってか写真編集する時間減るよ!!!
えとvサトシな魔輝ちゃんはとてもステキでしたvvゲットだぜ!!
昨日公式サイト行ったらアドバンスジェネレーション今週で終わってました!!わぁ知らなかった!!!!(汗)ていうかサトシは次回作降板なんですか?噂ですか?マジ話ですか?あばばっばば。
んもーカスミ出せよ次回作!!(うるさい)
カスミ見たいよーーーーーーー自転車返したんですかサトシは。
あ、で、私のカスミはやっぱりボンレスハムといいますか。。。
いたるところに肉が多すぎてズボンの上に肉乗ってないか心配だったんですけど(ぇ)
たぶんところどころ乗っちゃってる(うえ)特に座りヤヴァイ。
どうも全世界の皆様すいませんでした(土下座)
でも楽しかったですv2ショもあるし♪♪
ただピンもだけど2ショとか特に、構図思い当たらなくてキョドって残念でした。。。
どれくらいくっついていいんだろう…???
あとは会場的に、TFTって混んでて撮る場所見当たらなくてアップしか撮れない…ってのを覚悟してたのですが、お外メインでいっぱい撮れましたwと思ったら案外少なかった…!!あだ???

アフターはパンから○が出ててビックリっていうか笑ってでも食べられないから新しいのもらったんですけど、多分お詫びで具を沢山入れてくれて…vでもそれ、かじりつけないんですけどーーーー!!!!
お腹いっぱいでしたvv
魔輝ちゃんとは1ヶ月ぶり未満?くらいで、こないだまでに比べるとそんなに期間空いてなかったんですけど、いっぱいおしゃべりしましたv
また遊ぼうねー遊んでねーー!!!+
とりあえず12月は確実にv楽しみデス+

あとあとイベ終了間際のうちらが着替えに行く時だったので、ゆっくりおしゃべりできなかったのですが(十分寄生しただろお前)、めぐみさんと高良さんと天野さん方にお会いできちゃったですよーv
えへw合わせ楽しみにしておりますーvvめぐみさんw
そして勢いで言いましたがでも本気にしてます〜v高良さんw
げへげへw


ということでレポってみました!
時間かかった!!!あれ。




写真は9日の遙3制服合わせvv
鼻血が…v

2006/09/06(水) んがぁああああああああ!!!!!
げきまじむかつくげきまじむかつくまじうぜー!!!!!!!!!


ってフレーズしか知りませんこんばんわ。
ちょっともー!!!!
もー!!!!
このPCうざいんですけど!!!
このPCのせいで2度もオークションに参加し損なってるんですけど!!
しかも今日落としたかったやつ入札者なしで終わってるよ!!!!
ぐはっ・・・・!!!
ちょっと…いい加減に落とせないと入会した意味ないんだけど!!!!!
家具破壊したいくらいイライラするvvvv
早く買わないと間に合わないんだよこんにゃろぉぉぉおおおおお!!!
しかも安く買えなきゃ困るんだよアホォオオオオオオ!!!


はぁ・・・・はぁ・・・・
すいません。いつになく激しくいらだっております。
だってぇええええええ(泣)



そんなこんなで今日は凪ちゃんと舞一夜見てきましたvv
一緒に見に行ってくれるお友達いて良かったvvv
すっすすうすすすえふみさん(号泣)
濡れるぞって衣かけてもらいたいデスネv(はいはい)
犬夜叉の映画の背景とか3Dとか好きだったので楽しみだったのですが、これもすごく綺麗でしたv京の町並みとか+大好きvv
すえふみさんやばー

2006/09/04(月) この後はっゾイド!がおー
えぇ、私はゾイド大好き女ですはい。
一応テレビ放送のゾイドは全部見てました+
一番好きなのは無印です、話が深いしーvv特に一部の方が好みでした。
二部バンの腹割れてんだもん。あんま単純少年じゃなくなってたしフィーメごt…ムンベイは2部が好きだけどーv
次に/0が好きですvバンが「ゾイドを戦いから開放してみせるー」とかいってたのにバトルスポーツになってて、結局戦ってるよ!とかは…突っ込まない方向で見てました(笑)リノンが好きでした。暴れっぷりが+あと頭のみよんみょんしたやつとか(は?)あとビットとリノンの日常のぎゃあぎゃあぶりとか、ジェミーがかわいそうなのとか好きでした+
んで3番目にすきなのが昨日やったジェネシスですーv(ぇ)
あの…3作目のは…名前さえ忘れたっ!!!(ぉぃ)というか思い出せない!あれはよく分からなかったー!!(笑)絵もごつくて一応全部見たけど好きにならなかったですの;;


そんな感じで、何でゾイドが好きなのかよく分からないんですが、
異様にCGに感激する性分なので、多分ゾイドが3D?だった??のと
メカが動物とか恐竜の形だったのとで好きなんだと思いますよ、はい(笑)
ガンダムとか話とキャラは好きだけどメカまったく興味がありません;
あ、ステラの機体がイヌの形のときだけすきv(ぇ)


えっとつまりはそんなわけで!
3番目に好きとか微妙じゃねぇかよなんでやるんだよ??みたいな突っ込みきそうで申し訳ないんですが、キャラは好きなんですよ!あとOPの歌が激しく好きです。そんでもってゾイドだからやりたかったんですウフ(土下座)
幻水のおばさん(サイアリーズ)に誘われたときに、「じゃあゾイドやって」と交換条件のせてバッチリ遙に付き合ってもらいましたー!!有難う!!!
遙さんにはどのゾイドでもお付き合いいただいてます(笑)えへvv
ソウタやってもらったんですが可愛かったーvv頼んでよかったvv
えっと自分は顔がヌンサ(スレイヤーズ参照)だった…+(吐血)
とっても楽しみにしてた初出しだったのに笑えないとか酷い結果ですがは。
でも途中生き返ったりまた死んだり(笑)一応一部では生きた顔してるのでまぁいいです…またいつかやってもらうんだーvv

次回のゾイドは多分10月以降にバンとレイヴンのか、リノンとジェミーをやるかもですvバンは地毛が黒くなったときじゃないとやらんので(笑)バンやるなら多分半日プリキュア??フィーネもまたいつかリベンジしたいですv
ぐふふ楽しみ+


疲れきってたのにアフターは11時半までしゃべりっぱなしというなんか珍しい事態でした(爆)
プライベートとかドラマやらゲームの話とか色々(笑)
んで昨日初めて気がついたんですけど、私ゲームのゴーストヘッドの千夏ちゃんの真似上手かった…(爆笑)キャハハハハハー♪ってこわいやつ。


以上、久しぶりにレポでした!!
写真取り込むのに時間かかってるからさ〜v



以下は拍手レスです!+
滅多に拍手チェックとかしないんですけど、さっきしてみたら拍手が!!
ぎゃあありがとうございます!!

>9月2日 アッテンさま
わぁ!こんにちは!こんなサイトまでようこそです!!
ししししかもあああ有難うございます!衣装も無事に終わって初出しして参りましたですv色々撃沈したイベントではありましたが(苦笑)
いえいえ!すいませんだなんてそんな!私なんかのサイトにご訪問頂いているなんて有難い限りですvなんか自己満足サイトなのをいいことにやりたい放題でめちゃめちゃなサイトですが…宜しければこれからも遊びに来てやって下さいっv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.