貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/29(月) 明日から一週間国外逃亡します
遙さんと卒業旅行でグアム1週間行ってきます!!
ということで、5日の夜に帰国するので
6日まで連絡途絶えると思いますがよろしくお願いします〜〜!!


写真は昨日のサモンナイト4(前半)
主人公@はるか
竜の子@てんこ

2007/01/24(水) TFT!!!
ごめんなさい、今からミルリーフ縫いにばあちゃん家行くんで詳しく書いてられないんですけど(全然製作できてないんですが。。。ウィッグのカット  だけ  しかできてないんですがぁあああ)

とにかくちょっと21日のTFTはやばかったんだよ!
死ぬvvv
はい、今まで萌えって言葉をほとんど発しないで生きてきましたけど、これ萌え!コルダひゃっほー!
めぐたん火原先輩万歳vvvしがみつきたいv(ぇ)
そしてご同行下さっためぐたんのお知り合いのカメラマンさん凄腕!
しかも写真超絶いっぱい!!
こんなに枚数あるのはコス人生初めてだすvv
さすがに掲載は厳選しないとね!”
1000枚軽く超えてるみたいですv(わぉ)
で〜〜せっかく綺麗に撮っていただいたので、この日のはでかく載せようと思ってるます♪
私も一眼と技術が欲しい!


いっこ載せちゃうvまだサイズしかいじってないけども”
そして私は寄り目だけども〜〜目の大きさ違うけども〜〜(気になる;;)
これcureとかにも使いたいな〜私攻めv(は?)

2007/01/03(水) ☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます!!

去年はたくさんの方に構っていただき、遊んでいただき、
そしてご迷惑をおかけしました!!(><)
今年は…迷惑はおかけしないようにと思いつつ、多分おかけしてしまうことになりそうですが。。。
どうかどうか見捨てずに今年も!今後ともよろしくお願い申し上げます!!!



去年は出会いの多い一年でした+
楽しい一年でしたv

今年も楽しくいっぱい遊べたらいいなぁ〜
4月から社会人デビューなので、本気で親達にコス引退迫られてて続けられるか激しく不安ですが。
引退な気が激しいですが。
親が黙っててくれたら続けたい!!まだまだ遊びたい!
そんでもってこっちのお友達と疎遠になりたくない(号泣)

ので、今年もよろしくおねがいします(うぉおお)
新年から微妙に暗い(笑)




えっと今年も色々コスしたいですv
でも一番頻繁にやりたいのはネオロマですげへ+
望美さんとー香穂子さん特に機会あるといいなぁ。。。遊んでやってくださ…(うぜえ)




すいませんすいません;;;





そんなこんなで、元気で落ち込んでて遊びたい盛りのてんこーは、
明日4日、19:25発の飛行機でおーーーーー。。。すとらりあへ家族旅行に行ってまいります。(出発時間いらねえ)

初の団体旅行です。


ぶっちゃけ 団体 の時点で行く楽しみ9割減ですがv(9もかよ)


畜生なんだよ!久しぶりにイルカと泳げるんだと思ったのに!!
初の野生イルカとおデートが出来ると思ってたのに!!
団体じゃできないじゃん。。。
近代の街並みなんてショッピングなんて!興味ない。。。。(ぁ)
夢は消えました+(きらりん;)
自腹じゃいけへんよ、オーストラリアなんて。

ってか冬休みの課題1つもやってないのに帰ってくるの9日です。
提出日12日だよおい。
13日提出の課題は教科書化ってないから1日に買ったのに。
受取日変えてないからいつ届くか;(ギャウ)
とりあえず飛行機大好きなので、飛行機を楽しみに行ってきます!
現地はー。。。まぁ期待しないで言ったほうが感動は大きいよね!ってことでv



そんなこんなで4日夜から9日の午前までかな?
音信途絶えますがよろしくお願いします!




今年もよろしくお願いします!!!!!


写真は去年最後のイベでのサモン3〜いただきもの〜〜
あてぃせんせい@てん子
なっぷ@刈谷さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.