貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/24(土) いい加減日記書かねばね。。。!
でも書く気になかなかなれなくて〜(爆)
だども、いざ書こうとして考え出すと、タイピング止まらなくなるのでまた困る(笑)

えっと風邪を引いてますvこないだ蜜柑縫ってたときに患った!でももう回復中なので元気です(グアムでの一部あだ名:パワフルガール・笑)
ただ今の時期色々忙しい〜!
就職先のみ○○さんからいっぱい書類来たべ!?
一気にくれよ。。。別の部署から出してるんですかね。
経費無駄使いじゃない?とか思っちゃってるんですが(笑)


そうそうグアム!
遙と行ったので、レポ出そうと思ってるんですが。
思ってるんですが。
写真がたまり過ぎてしかもサイズ編集が大嫌いで全然やってな・・・(おい)
もちろん日本でも沖縄とか十分負けないくらい綺麗だけど、
向こうの南国な雰囲気と外国な雰囲気との中の綺麗な海とか景色を見てやって欲しいです。
まぁグアムなので日本語いっぱいだけどね!!!
いろんなところで書いてもう自慢みたいなことになってますが、(…)


とにかくとりあえずVIPなのですよv


2年前にグアムに行ったとき(家族)もVIPだったんですがね、
父上のお友達が向こうで生活してるので、しかもあっちこっちに伝がある人なので、コネがきくわきくわ(笑)
しかも今回は今までより凄かったの!
そのお友達さんのお仕事の忙しい時と、私達の旅行日が重なってしまって、その人の代わりの方(外人)紹介してもらって一緒に過ごしてもらったりしたんですけど。
お父さんのお友達も凄いなと以前びびったけどももっと凄かった。
なんていうか、現地の繋がり???  ?
個人クルーザーが一番びっくりしました。
しかも当日にいきなりじゃあ船乗ろうかーみたいな。
電話一本でクルーザー持ちの方のところに押しかけですよ!
南国は心広いな;;
私、海とか船乗るの大好きなので超楽しかったですv
トビウオがね、たまに船にびっくりして飛ぶんですけど。。。
最初は遙と船の先頭で座って足投げ出しながら
「うぉ〜〜!!トビウオ!!」とか叫びまくってた(叫んでたのは主にまぁ私;;)んですが、
あまりにいっぱいしょっちゅう飛ぶので、途中からもう見てるだけの無反応になりました。
・・・あと遙さんは船酔いでそれどころじゃなかった。
ごめんよー本当、私のやりたいことばっかりつき合わせて〜””

思い出の大半は海でのことですが(やはりほとんど海関連だったので)、あとは島内観光とか、土産のショッピングとか、コス撮影しちゃったりだとか、ナンパとか。
色々内容の濃い1週間でしたですよ、うふふふvvv

友達と旅行自体も滅多に出来ないのに、海外にしかも延泊で1週間も外国にいられて、めさ楽しかった!!
詳しく振り返ると本当収集つかなくなるので(もうついてないけど。。。)この辺で。



あばばばあとはイベレポもしたかったし、今後についても語りたかった!!(もう黙っていいよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.