貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/23(金) のどやられた
昨日、なんか気管支に唾が絡んでるみたいな変な感じがしてて、
一日中ケホンってやってたら、今朝のどがガピガピしてた…痛い。
ついでになんか熱っぽいヨ!頭おもたー!!!ズンズン。
でも根性なのです。この土日の後、しばらくイベント参戦予定がないのです。ロケはとりあえず2コあるけどね!+
あとワンピ映画見に行くのと、水曜にお墓参りと。。。忙;
とりあえずとにもかくにも、体調崩したって遊んでやるのですよ!(オタクパワー全開)


ところでまだハード機がディスクを読み取ってくれないままなので、相変わらずゲームなんて出来ないわけですが。
色々やってみたいとか欲しいゲームがあああ!
ハード修理に出してもどうせ4月以降に戻ってくるので、ゲームできる時間なんて限られちゃいますが、色々欲しいです。
小遣いがリッチになったら欲しいです。(貧乏)
まず勿論コルダ欲しい。借りてるフルキスやりたい。あと遙かの1とか舞一夜やってみたい。FF10いい加減鍛えてシーモアぶっとばしたい;遙か3シリーズも手元に置けるようになりたい。ちょっと舞-HiMeの運命の系統樹とか遥か昔から気になってる(笑)あ、幻水とか鋼も〜。せっかくコス誘ってもらったのに、先にゲームできなかった緋色の欠片も欲しい、やりたい。そんでもってアビスも欲しいの+ティア見たいvここ2日くらいは緋色とアビスのプロモだかOPを数回ずつ見てます(笑)
ま。ゲーム苦手なんですけどね!!!(致命的)


はてさて・・・
そういえば今日は午後から衣装製作、「ザ・作り貯め作戦」(センスねぇ)
…のためにばあちゃん宅に奇襲かけようと思っているんですが。
思ってはいるんですが。。。
私、日にち決まってない衣装ってめっちゃ製作スピード遅いと言うか、やる気でないんですよね(凹)
ほら、作り損の可能性が高いじゃないですか?作ったらすぐ着てみたい子なので;そのまま数ヶ月放置とかなかなか(笑)
しかも体かったるいし…(><。)でも〜昨日もそれで行かなかったし。来週は忙しいし、再来週から4月だし”
どどどどうしよっかなー。
とりあえず、4月にはいるまでに、出来る可能性が高めのコルダセレだけは完成させねばと思います(汗)




以下久方ぶりに頂いておりました、拍手のお返事です!

3/16 11:52 まある様
わわわっ”こんな野郎の女将にお褒めの言葉有難うございます!”も、目標だなんて…そんな大層な人間ではありませんが(><)>”
女将は私も本当に好きなキャラなので、そういっていただけると物凄く励みになります(感涙)
これからも私なりに精進するよう頑張ります!
まあるさんも女将コスされてるのでしょうか?+頑張ってくださいvv
拍手有難うございました!!

2007/03/16(金) なんだこの月@の日記・・・!!!
だって書くと止まらないのに、写真の編集がちっとも進まないんだもん!(言い訳)


というわけで??
今回は本当忙しいのでちょっとちょびっとだけv
昨日は突如我が家が飲み会と化しました(笑)楽しい。
昔のビデオ楽しすぎる・・・私横暴すぎて恥ずかしい。
アホ口あけすぎ。どんぐり目、○○○○に似てる。。。。
やっぱ好きじゃないわ、この顔(ぁ)
そんで今日は卒業式でした。やめたいやめたい喚いていた私も一個も単位落とさず、無事に免許も取得して卒業できました、ありがとうございました?(聞くなよ)
やっぱイベ参加とか、ストレスを発散できる場があったからだね★
私自分で思ってるより精神弱かったきたいなので、これなかったらまず実習の苦しさでダメだったし、あとは去年の夏の挫折で死人になってたことでしょう〜〜
お友達の皆様、お知り合いの皆様ありがとうございました!(拝み)
まぁそんな私の思い出話はほっといて(笑)
んで、卒業式後すぐに隣接会場でパーティーだったのですが。次々出てくる料理を早く片さねばという雰囲気だった、私のいるテーブルはほとんど誰もたち歩かず・・・気がついたら終了時間で;;;
先生に挨拶しようと思ってたのに(’0’;)
先生は拍手の中、全員退場していきました(笑)


ああああああ先生お世話になりました〜〜〜!!


その後は仲良かった友達と一緒に新宿ぶらついて、歩けないくらい足を疲労困憊させて帰宅しましたv





なんじゃこのレポ!?


しかもちょっとのつもりで書き出したのにやっぱり長い。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.