貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) 中古だけど〜〜〜
一眼買ったよ!わぁいwこないだの単焦点レンズと2Gメモカ合わせて…うんまぁ安いです…
やった!!!いいいいいいいいいイベント!!!!!!の予定はないけど(泣笑)
とりあえずGWの家族旅行のときに色々撮ってこようと思います・・・



職場の話。今日も仕事ははかどってたけど、昼前から嫌な感じの腹痛が。なんか変な感じの。
ずっと辛くて指導員の方に帰っていいよ?”って言われてしまった…!!
すみません、病弱ではないんです!はい!
精神冴えてたので大丈夫でしたが、今もまだちょっと鈍痛。あだ。


コス続けられるって分かった瞬間から色々やりたいです(笑)
アレ着たい、これ着たい、あれ撮りたい、あの衣装ほしい、云々。

衣装ほしいな。
給料がもっと高ければ今陛下とかの衣装も買えたのにね。








以下拍手お返事です!!!
うわぉ忘れられた拍手に拍手とかコメントとか有難うございます!!

4/15 18:33 ポテト様
こんにちは!拍手有難うございました!
あ、もしやcureで以前メール送って下さっていたあのポテトさんでしょうか?
もしそうでしたらご無沙汰しております!違いましたらすみません!
拍手専用画像・・・・・・!!
私もせっかくなので用意したいのですが;;申し訳ないことに拍手への写真の添付の仕方がいまいち分からなくて(汗)
こ、今度勉強してやってみますね!

2007/04/17(火) 眠い…!
今週から研修も終わったので、
自分のデスクで、自分の係の業務始めました!



そういえば自分の机とか何年ぶり…!!?
私だらしなくて、机の上とか嵐の翌日な事になるので机って早いうちに廃棄しちゃったのですよ(笑)う…まともにいつまでは机あったか思い出せない(´〜`;)
決まった、しかも種類的には少ない仕事なのに…何故か酷く疲れます………ぐったり
でもぐたりしつつ。しっかり帰りに中野寄って一眼レフ見て、ヅラ染める染料買ってきた(笑)


そして昨日も今日も11にはベッド(笑)やだなーこんな健康な生活( ̄▽ ̄;)






あ、今週末遊んじゃうの多分!+うれしい☆
さぁて親の反応はいかに(笑)

2007/04/15(日) 日記しか書く気になれん(汗)
写真がたまってるよ〜〜〜〜。。。。。。
特にストレスたまってる!とは今は思ってないのですが、
ストレス解消にゲームに走ってます。
しかも借りたフルキスとまってますごめん!!!
だって誰からやろうか決められないんだもん!!(優柔不断なのかね?)
んで、三国無双してます。兵士を吹っ飛ばして満足しています。
ああああああああああああああ。
はるときやりたいv(どした!?)


じゃなくて。
あと昨日は習い事時代のクラスメイトと遊んできましたv楽しかったvvv
仕方ないとはいえ、やめたくなかったなぁ〜と思いました+


あとはーあとは〜〜〜

やっぱりデジタル一眼欲しい!!!!!!!
初給料で買っちゃおうかな・・・・・・・・・!!!!!
と思ってます、今日はカメラ探しでPCつけちゃったくらい(笑)
どんなのがいいのかな〜とか調べたり、安いのないかなーとか中古っていけるのかしら?+とか、単焦点欲しひ・・・とか色々(笑)
誰も止めなければ買っちゃいたいね!!!どうしよう親。。。
こそこそかえんもんなぁ;;;
っていうかあとカラコンいい加減もうどうしようもないので買い換えたいのと、春日さんのヅラも痛みすぎて可哀想なので買いなおしたいのと(次回までに春日さんは目ん玉もヅラも新しくしたいよ・・・)。
うううううん、続ける気満々すぎる(苦笑)とりあえず3月でおしまいって事はなくなった(笑)
そういえばカラコン、デカメのやつがとても気になるのですが、あれって付けたら宇宙人みたいな顔になったりしないかな?;
あと度アリの発色良いグリーンのデカメないかな!!!(><)


30日のロケの集合(笑)
おじ様が取ってくれるというので気まずいながらもお願いしてみました(苦笑)
皆で手つなぐのやってみたかったの〜〜〜w
ヒノエくんは弁慶と手つなぐのとか嫌がりそうだけど・・・いいよね!!八葉だし!?(どんな理屈だ)

2007/04/13(金) ダイエット!!
なんか年末の忘年会の時にあった幼馴染家族がオススメの、健康茶?ダイエット茶?を年末から飲んでるんです。
うちのとと様が、あちらさんのとと様の変貌っぷりに驚いて(子どももかか様も痩せてたんだけどね)、オレもやろ〜♪っててんこー家も始めた感じです(笑)
あー私はあちらさん家族とはその前の忘年会ぶりにあったので、
ぶっちゃけその時の外見をちゃんと覚えてなくて…見た目変わったかとかって覚えてないんですが(あの家族細いし)。
短期間で結構痩せてらっしゃるので、てんこー家も全員燃えていました(笑)

んでこないだ、3月末かな?墓参り&温泉?銭湯?に行ったときに体重測ったの。



痩せてたvv



3kgvv


健康具合は問題ないし+


でも別に見た目変わったと思えないのですよ、ずんぐり。
だからあそこの体重計が良くなかったんじゃないかと、
こないだ家で乗ってみました(笑)←普段はどうせ良い思いしないしメンドイので乗らない;


やっぱ減ってた・・・+



でもねーやっぱり腹出てるし、足太いし、腕太いし、二十顎の恐怖(爆)
変わってないと思うんだよね〜………
なんなんだろ?
まぁあの;ちゃんとどこかしらが痩せてたとしても、結局のところまだ平均より重いですのですた・・・・・・・(暴露)








あ、研修終わりました!
来週から自分の係で働きます。不安!

あとこれはグアムね(笑)
ホラ貝吹いてるの。キャプテンから奪ったの(否、借りたよ)
ちゃんと吹けたよvv
ぶおおおおおおお〜〜〜〜

2007/04/02(月) 疲れた
精神的に疲れました、今日から社会人、新入社員(笑)


実習よりかは全然気楽だけどね!!←余程きつかったらしいよ(笑)


しっかり配属の詳細も決まったのですが、未だにどういう仕事をするのか想像がつきませんf^_^;


とにかく楽だといいな…
オタクな友達できるといいな←無理だろ


眠いですウフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.