貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
なんか今風呂から上がったら腕の付け根にポチポチと赤いふくらみがあるんですけど・・・!!!!



ココここここここkぽここここここここれ麻疹ぢゃないよね!?



よね!!!!!!!?




ちょっと待ってくれよ麻疹は勘弁だよ、会社あるよ、そんなことに有給使いたくないよ!!!
そしてだって何より撮影会なんだよ土曜日!!
ぜったいイヤ!!!



ちがうよねw

きっと芝生アレルギーの感じだよね・・・!!(滝汗)

2007/05/28(月) スレイ!!
写真編集でいっぱいいっぱいで今日は無理だった!ので明日とか・・・あさってとか??にレポりたいですw


とりあえず超小さいけど集合写真を+

2007/05/26(土) そうそう、隣人さんが
私がベイビーな頃に今のお家に越してきてからこないだまでの約20年、ずっとお隣はとあるご夫婦さんだったのですが。
転勤だったかな?でお引越しをされまして。
お隣空いちゃってー。。。

よっしゃじゃあもう父ちゃん!隣も買って壁つなげようよ!家狭いよ!(※マンションです)


とか色々盛り上がったこともありましたが実際何にもせず(車をもう1台買うかとかにも変わったけど結果的にはただ私ら姉妹部屋を大規模模様替えしただけデシタ)・余談

んで数ヶ月前にお隣もまた新しくご夫婦が住まわれることになりまして。
時間帯合わないので実際お会いしたこととかないんですけど、
奥さんがなのかな???




バイオリンを弾いております!!!!!



音がね、やっぱ多少壁越しに漏れてきちゃうみたいで、聞こえてきます、平日の朝にvvv

春休みの間の何も用事がない朝とか素晴らしい目覚めでしたね!

「かすかに聞こえてくるバイオリンの音で目を覚ます朝…+」

愛の挨拶とかね、色々ね、  コルダ!!!+
結構おかげさまでコルダの熱を上げていただきました(笑)
聞きながらいいな〜私もいい加減弾きたいんだけどな〜と。
あ、小学生の頃からやりたかったんです。でも自腹でお金払って習いに行く踏ん切りがイマイチつかなくて未だ未経験なんです。
が。

お父様に「玄関のあたりで音漏らしながらヘッタくそなバイオリン弾いてれば、お隣さんが不憫に思って教えてくれるかもよ(笑)」っていわれた!!

それイイネ!!!(ぇ?)
勿論、あまりに恥ずかしいので実行はしませんけど。
でも楽器には本当色々興味があったりします。
音符は読めないので一度聞いて覚えますな人ですが。
高校の仮入部で入ったフルート(単純にフルートがやりたかった)とか、練習中に毎回酸欠になって目が回ったり意識遠のいたりしてなんかダメですけど。
←コレ会社の同期の人たちに話したら大爆笑されたんですが。。。。
とにかく好きです。三線とかパンフルートとか雅楽の楽器色々とかライヤーとか??
未だにリコーダー持ってるwたまに吹いてるw(ばかじゃん)






そんな雑談。(長い)





日曜は半年恒例(でいい??+)のスレイですw楽しみ!
いいいい一眼有効活用しなきゃ!!+
今回は手直しさえ出来ずに、結局破れかけのボロボロの恥ずかしいままの衣装で遊ぶので、なんか小道具ないか明日100均あたりいってみようかと思います。
西武園だしよみうりと被ってるからきっとスカスカだよねwウフw
でもその分浮くのか。。。一般に。。。イヤ;;

2007/05/25(金) イベレポ遅っ・・・!!!
イベレポしよ〜とか思ってたのに気が付いたらこんな曜日w早く葬式になっちまえ(しつこいから)

イベレポにしたい事ってイベ帰りの電車とか寝る前とかに文章浮かぶんですけどね+
いざ書き出そうとすると文脈がまとまらん→困って放置すると翌週のイベントになっている・・・みたいな???


ってかすでにこの文章の時点で、支離滅裂w日本語の文章書け(お前だよ)


そして書きたいこともまだ脳内でまとまってませんwウフ。
一番書きたいのは喜びと懺悔vそうなんですよ懺悔したいんですよ!


イベントを振り返っての感想としてはまず、





加地くん素敵だ★


ユイさんどうもごちそうさまですwげへv間違いなく十分加地君ですのでそんな気にしなくても!!
私は隣に並べて肩に手とか置いてもらえちゃって悦ですw(黙れ)
また遊んでやってくださいv

ところで私、ユイさんとイベントに行くの初めてでした!!
今までずっと、まひるちゃんにお誘いいただいて参加させてもらった撮影会から、遙かロケ・撮影会、緋色撮影会と、全部notイベで遊んでいただいてたのですよ!
(撮影会とロケの違いがイマイチ把握し切れてません・ぁ)
だからちょっとドキドキした!!
楽しかったですけど★あ〜〜〜でももっと時間があったら…!
プリ欲しかったです!懐に地日欲しかった!(ぉぃ)
あ、でこれ書きたかったことその@なんですけど。
アフターの時に
「初めて会った時から変な人だと思ってたけど、やっぱり変」
ってイワレタヨォォォォ!!!!!!
そんな!!私はいたって普通・・・・じゃ・・・ないかもしれないけど・・・;;
ちょっとイベントとかああいう場に行くと挙動がおかしいというか、多動っていうか・・・何??なだけなんですよ!(十分変か!?)
それと半目は変顔じゃないのでー!(´△`)
あれ本気シャッターと共に目をつぶってしまう癖なので!!
最近半目に映ると、昔以上に怖いんですよね。
目ン玉上げようとアイプチしちゃってる&目の形が違うので、同じように上げようとすると、目をつぶったとき悲惨w
なんかもう本当・・・・自分って可哀想。(チ〜ン)
整った顔に生まれたかった。こうぱっちり二重で顎があってスリムで足が長くて・・・云々かんぬん。
初めましての時から悲惨なNG連発してたからですか?
NG楽しみにしてますとかちょっと待ってくださいよ!(ムンク)
分かってるからそんな形にまで残したくない、そんな悲惨な私のお顔+

でもある程度は笑いのネタにNG集にしちゃってますけどね(笑)
あと昨日お声かけてくださった方に嬉しい言葉頂いて「いやそんなまさか!」みたいな感じな感情込めて変な顔して首振ってたら、「口パクパクしてる金魚みたいだよ」って突っ込まれた!そりゃやべえ!やめとこう!(笑)

色々面白かったです(笑)こんなギャグな人間ですがまた是非に・・・!



あと懺悔!誰に話したことあってないのか忘れたんですけど
ゲーム!!!全国のコルダ好きさんにごめんなさいなのですが。
私コルダゲーム未経験なのです。
持ってないのです。最近妹が購入しましたが、ちょっぴり後ろから見たことがあったかなくらいであとはもうダメです。。。妹貸してくれないし(号泣)
まずゲーマーではなくて、あとゲームってやる時間がなくて(><)
今まで、衣装作るかバイトしてるかサイト編集とかしてるかって感じで生きてきたので、あと金が常になくてゲームソフトなんて高くて買えなかったり、へたっぴだったり。
遙か3は薦めていただいてゲームお借りして恐ろしくはまりましたが、遙か1とかコルダはマンガから入ってます(土下座)
遙か2とか進められないんですけど!延々とおみくじし続けちゃって・・・あぅ。
FFー]も買ったは良いですが3回目のシーモアさんに一瞬にして殺され続けてもう勝てる気がしません。道迷うし!

私がしっかりできるゲームは競馬くらいです+(…)
あ、遙か3シリーズは攻略サイト様みて何とかいけました。
幻水は1/3も仲間を見つけてません&クリア出来てません;

ゲームできるようにならなきゃなぁ。。。。
やりたい!ってモノだけはあふれています(笑)






それとーそれとー!!!これも懺悔!!ここでしても仕方ないんですけどお詫びさせて下さい、
日曜に構ってくださった全ての皆さん、なんかテンションおかしくてすみませんでしたーっ!
特にあの、らいくさん・梨音さん・ミヅキさんのお三方…!!
私、その方と慣れていくまでこう…敬語はまず抜かないし、ある程度砕けすぎないようにしてるつもり?なんですけど。
ちょっと日曜日、思わぬ出会いにてんぱってしまって、
らいくさん・梨音さんにお世話になった1月の時と比べると、えらいキモイ事になっていたのではないかと;どうもすみません(><;)
それからミヅキさんには去年の今頃に1度だけお写真撮らせていただいた…という覚えてるの私だけだよみたいな状況ですのに、名刺いただいた途端に「うぉーミヅキさんでしたかー!!!」とか変なテンションで食って掛かって(?)どうもすみませんでした!絶対あれ失礼だよ(´0`;)とかあの後気になって今日もまだ気にしてます(苦笑)
他にも写真撮りに来てくださった方にも変なテンションだった気がするし、カメラマンさんとの会話とか私ちゃんとその話に対する返事返せてたのか不安だ・・・
月路さんにも話しかけていただきながらすぐわからないとかもうホント・・・!!(土下座)
そのようなわけで、ユイさんはじめ皆様。変な人間ですみませんでした!(><。)
あのテンパりようは一体なんだったのだろう??



超なげえな!!これ1時間近く書き続けてるんですけど!(時間使うのもヘタ)





そんなわけで今日はもうPC使用期限時間なのでココで★(半端)
あといい加減バイオリン習いたいとか、肩当てそろそろ買いたいとか、隣人さんがバイオリン弾くのwとか書きたかったけどまた今度書かせてください、勝手に。

2007/05/14(月) TDC
に土曜に行ってきました!
結構お久しぶりに刈谷さんとw
そうなのですよ、前回のサモン4は私が高熱でドタキャンしたので、めっさ久しぶりだったんですよ(笑)


またいつもの如く何をするかで悩んで、
ヒメと護衛と、ブリチで久しぶりルキアと、衣装お貸しして刈谷さん花太郎デビューしてきましたのでしたw


650枚超とかずげえ!!!っても夜撮ったのは結構ブレブレだったので、実際は600くら・・・っても凄いな!
アフターも11:30までとか久しぶりに遅くまでして帰りましたv




目が痛いけど頑張って前半写真だけ上げてみた!早い!
いやぁいつも刈谷さんが先にあげてくれるので、それ見て満足君にしていただいてるのですが。
おかげで私刈谷さんとのイベ写真ほとんど上げてないのですよね!なんか失礼じゃない!?ってわけで頑張った!
勿論楽しかったのもありますよ!!記憶は新しいほどいいんだよ!(誰に言ってんの?)



そうそう


写真が見れないわけが分かりました。
1枚250KBを越える写真はダメみたい。。。。
え〜〜〜大きく掲載したいのに。。。。
画質も落としたくないのに・・・・
どうすればいいんでしょうかね(><。)
有料サーバーとかにしたら大丈夫になったりするんですかね?(無知)
そしたら移転したいなぁ〜。

2007/05/09(水) 昨日の話を意識して(笑
今日初めてお仕事で「加算機」使いました。練習で。一人練習で。(どうでもいい)

なんか電卓みたいなレジみたいなやつ。
使い方のマニュアルに笑っちゃったやつ!!
姿勢とか決まってんの!!姿勢大事らしい。はい、気をつけます。
あと、打ち方は「数字(ボタン)を見てはいけない」そうで。
ぶらいんどたっちみたいな??



でね、昨日の日記で書いたように、私はリンスレットになりたかった


違った、



できる女になりたかったって話題を思い出して意識してみて、
「この加算機を初めて触るとは思えないような素早い打ち込みでこなしてやるw」
って意識してみましたww



















結果からいうと ただ一生懸命早打ちしてるだけ で間違えだらけでした★




ダメだよ、事務は正確さが第一なんだよ(殴)
一人暇な時間の練習だからいっかな〜と思ったんだけど、
それにしても酷かったですv


あ、勿論ちゃんとマジメにもやりましたよ!
そっちはちゃんと出来てたし、すぐスピード上がりましたv
ででででデキル女になるぞ・・・!!!(多分無理)





今コルダ編集中です+
厳選掲載でw

2007/05/08(火) わお
あれだけ勝手に騒いでたのにあっさりレイヤーに戻ります(笑)

とりあえず1ヶ月は毎週イベです(笑)
お。親に何か言われるだろうかハラハラ←まだ自立できてるわけじゃないのであんま逆らえない;
でもなんとかしてやる!だってストレス解消だもん+(迷惑)

ひとこと。
その1か月分の予定のうちのほとんどがネオロマだった。





幸せw



なんて私ってば恵まれてるんでしょう…!!!
まじ神様仏様龍神様
あ、応龍様??ホワイトドラゴンさ・・・ま・・・???
いや、私と遊んでくださる優しいお友達の皆様ありがとうございますゲヘゲヘw
ああああ勿論ネオロマ以外の合わせも楽しみですよ?!!+






















ところで。
私はその・・・・今21歳であります。(もう言いたくない年齢になったな)


21歳といえば私はブラックキャットのリンスレットっていう21歳のキャラが大大大大好きであります+
それはもう未だに私の好きキャラベスト5に確実に入ってます、なくらい(笑)
あの性格も好きですけど、世界を股にかける大泥棒?なところが好きですwだってしかも単独でvわお。

なので、一番はまった高校生の頃。
「私21歳になったらデキル女になるぜ・・・!!+」とか心のうちでひそかに思ってたりしたの。
カッコイイ女になろうと思ってたの。
見た目とかは無理だけどさ、色々素材がアレだから。
でもなろうと思ってたの。


思ってたはずなんだけどなぁ・・・・・・



そんな21の私@デスクワーク。




んヴぁ。








別にこんな早い段階から仕事に嫌気など差していませんけども!
っていうか今のところは楽しいのですけども!



おかしいな。
リンスレット・ウォーカーになりたかったなぁ(違)
そんでトレイン達のところに遊びに行きたい+










電波出してみた(いらん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.