貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/27(水) あばばーダメじゃ〜〜
こないだまで写真早くアップしなきゃ!とか、溜まってる写真も少しずつ編集しなきゃ!とか思って日々一応頑張っているんですが。

なんだ。

こないだ気持ち忙しくてあんまり編集に集中できなかった、その後から全然編集進まないんですが!!!


なんでぇええええ!?

超ガウリナ嬉しいんですけど!ガウリイイケメン写りだったしさ!ロケーションもよかったし!!
幻水素敵な方々に囲まれてウハウハだったんですけど!なんて撮り甲斐にあふれる皆様+
って感じでどれもいいんです!早く上げたいんです。


でも編集ペースが・・・進まない・・・


写真を開くまではできますんです。
やり始めるんです。気持ちはウハウハなんです。

でも手が進みません(笑)


見つめて終わる(笑)

途中からひたすらスライドショー(原寸大)を楽しみだす今日このごろです。(あら)

これから王子の靴とアクセと武器とあとほかに衣装製作とかまちうけちゃってるのにコレでいいのか自分〜〜〜!!!

2007/06/13(水) 写真だけおき逃げw
雨で人少なくて広々使えて雨もあがっていいイベでしたw


外套被ってみたかったのですーーーーー!!ぎゃー幸せ!!
弁神子イイデスネ!!(うるさい)
今回も美味しいポジションをありがとうございました(感涙)

2007/06/05(火) レポかけねえ!!
スレイのレポも、
教室で遙か3のレポも!


両方書きたいのですが、写真編集に勤しんでいるのでなかなか。。。

あとリナの衣装とか、神子の剣とか作り直したいしー!
あと7月の幻水の武器作らなきゃだ(どうやって作ればいいんですかアレ;;;)
あと8月の衣装もだ。今から作らな間に合わなそう・・・!!
そんな感じでもうコスを楽しみにしか生きられないだろこの生活。
みたいな感じで元気でやってます。


んが。


今日はとてつもなく眠たかったので、
またしてもレポ後日にして・・・・




教室の写真だけ!!+
まさおみが愛しかったです、ちょっとはしゃぎすぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.