日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/04/01(日) お花見
昨晩、家の近くに雷が落ちたようで「ドスン」という物凄い大きい音と共にテレビがブチっと消えました。我が家は共聴アンテナを使用してて、それが原因だったようで今日には復旧したけど。そんな物凄い落雷にもりょうちんは熟睡中で起きませんでした。

今日はエンドウ家と城山公園でお花見をしました。天気予報がずっと雨マークだったから半ば諦めてたけど、天気はもってくれたし、暖かかったし、お花見できて良かったぁ。
毎年みんな誘って大勢なんだけど、今年はみんな都合が悪くて遠藤家と2組。それでも、りょうちんは大好きなアオリホちゃんがいれば満足だね〜。
ガム風船をアオリホママに作ってもらって遊んだり、縄跳びで電車ごっごしたり、原っぱを駆け回ったり、桜の花茎を「ひげ〜」と見立ててみたり、パパたちと公園に行ったりとすごく楽しそうでした。
アオちゃんがすごくよく面倒を見てくれるから、りょうちんはアオちゃんにくっついて、遠くに行かないで一緒にそばにいて遊んでくれるので、お母さんも安心して見守ることができるんだよね。
3人で遊んでる姿はホントに可愛くって、りょうちんもニコニコで、見てるお父さんお母さんもニコニコ顔になってしまうんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.