日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/08/01(水) 男の子同士って。。。
りんごクラブ友達で同級生のユウトくんとケイちゃんが遊びにきてくれました。男の子だけってやっぱり凄まじかったぁ。先週、女の子が遊びに来た時とは大違いでした。
オモチャの取り合いも激しいし、一人がはしゃいで走るとみんなでつるんで走りまわり、大興奮。そして、大はしゃぎの末、りょうちんはユウトくんと頭をゴツンコしてしまい、大泣き。
それに、2人に押しつぶされたり、もみくちゃにされて、ちょっとベソかいてたね。でも、めげてなくて、すぐに笑って一緒に遊んでたし、あとで「楽しかった」って言ってたから大丈夫。
りょうちんは小さい頃から周りに女の子と遊ぶことが多いからか、ちょっと優しいのかも。やんちゃだと思ってるのは身内だけで、周囲からは大人しい、おりこうさんな子だとよく言われるんだよね。
でも、もうちょっと男の子の中で揉まれて強くなってね〜。

みんなサクちゃんに興味津々で、サクちゃんを取り囲んでました。ちゃんと赤ちゃんという存在を理解してるようで、無茶なことはしなかったけど、りょうちんが2人に「触っちゃダメ」と言い、自分が無理に触ろうとしてたんだよね〜。
サクちゃんが唾を出すと、優しく拭いてあげてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.