日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2006/06/10(土) 初!キャンプ
アウトドア好きのお父さん念願、りょうちんを連れて今日明日でキャンプ!お父さんとお母さんはキャンプによく行ってたんだけど、子連れは初めてなので、何かあったらすぐに帰れるようにと遠出はやめて、まず近場から。瀬戸・定光寺キャンプ場に行きました。

テントを張ったら中に入りたがりマットレスで遊び、バーベキューの用意をしたら何度かやってるせいか、「あっちっち」と言って炭の箱を持ってきてくれたり、クーラーボックスを開けて飲み物やおつまみを漁ってました。よく知ってるね〜。
とりあえずの準備が出来た後、周辺を散歩。しゃがみこんで「アリ、いっぱい」とじっと見たり、木を見て「大きいね〜」、崖を指し「こわい」などと言って色んな物に興味津々で楽しそうでした。良い刺激になったかな?
食事前に多治見方面の天然温泉の銭湯に行き、お父さんと一緒に入ったりょうちんはお風呂を楽しみ、特にジャグジーが気に入ってたみたい。
夕食はバーベキュー。ウインナー、枝豆を食べまくり、いつも食べないアスパラを食べたり、生のピーマンを食べたり、手羽肉の骨をしゃぶったりと、ご満悦の様子でした。
辺りが暗くなっても怖がることもなく、遠くに一人で行くこともなく、満腹になり眠くなって、ちょっとだけ寝つきが悪かったけど、テントの中という状況でも朝までぐっすり寝てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.