日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2005/04/12(火) 立ちたいのぉ〜
つかまり立ちもマスターしたようで、今や頻繁に立ってます。
気になるテレビになると机に近寄って立って見ます。でも、まだ力不足でフラフラして途中でしゃがんじゃうけど、またすぐに立っての繰り返しをしてがんばってます。
お母さんが机で何かすると立って1.2歩踏み出して寄ってきて手を伸ばすので何にもできません。ご飯もダイニングテーブルで食べるようにしたけど、今度は椅子につかまって立つ始末。
日に日にやんちゃ度が増してきて、じっとしてる時があまりないです。

昨日からお風呂のとき、ベビーバスで待機中にりょうちんは自分の大事なところを叩いて、掴んで、引っ張ってました。痛くないのかな?変な話、大きくなってて笑えちゃいました。
前に友達が言ってたけど、男の子はみんな1歳前後にやる癖らしい。。。

離乳食:朝 キャベツパンがゆ バナナほうれん草豆腐
    夕 納豆がゆ ポテトサラダ 甘夏
☆超細かい、ひきわり納豆が売ってて、納豆×のお母さんは助かるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.