日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2008/04/16(水) お家が好き?
今日も元気よく幼稚園へ行きました。給食や園生活の話をしてくれるし、同じ机(4人掛け)のお友達の名前も覚えたようです。
毎日持ち帰るタオルを登園バッグからお母さんが出してる時に「タオル、涙拭くときに使ったよ」と言い出し、「泣いちゃったの?どしたのかな?」と聞くと、「バスに早く乗りたかったから」と言ってました。
「ラフェスタに乗りたい」と言ってたり、たぶん1日保育に疲れが出てきたっぽいかな?今までのように過ごしたいのが本音だろうね。
帰宅後、おやつを食べるとすぐにテレビタイムになってしまい、今まで通り見ると、お気に入りのオモチャやお母さん&サクちゃんと遊べなくて不満気。昨日「テレビ全部見ると、遊べなくなっちゃうんだよ」と言ったので、今日はワンワンを見ただけで「もう見ないから、遊ぼ!」と言って、テレビをすっぱり諦めました。スゴイ!以前なら「テレビ見たいもん!」って泣いて怒ってたのに。
そんなわけで、お母さんも時間の許す限り一緒に遊びました。お家での遊びをこんなにも楽しんでたんだねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.