日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2006/06/18(日) プール開き
暑くなってきたので、今年も3人でカルチバ新川のプールへ行きました。りょうちんは今年初プールだね。
去年は更衣室で泣いてたけど、温泉で慣れたようでへっちゃら。プールでは怖がるどころか、一人で歩きたがって転んで溺れそうで危なっかしいって感じでした。ちょっと深い幼児用(りょうちんの胸くらいの深さ)のプールで大きい子がビート板で泳ぐ練習を見て、りょうちんもビート板を持って歩いて真似をしようとしたり、平泳ぎのように水を手で掻き分けたりして遊んで、結局小1時間くらい遊び、とっても楽しそうでした。

蟹江でばぁばとマックのオモチャでお店屋さんごっこをしたのが気に入ったようで、昨日から「いらっしゃい」と何度も言って遊びたがり、一緒に遊ばないと怒るのでお父さんは何度もつきあい大変そうでした。りょうちん流の父の日のプレゼントなのかな?ちなみにお母さんはケーキを作りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.