日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2006/06/21(水) レインコート
今日はちょっと大忙しの日でした。午前中は公園へ。先週、砂場遊びしたのが楽しかったのか今日は初めから砂場へ直行。今日はたくさんの親子が遊びに来てて、りょうちんも色んな子とちょっとだけど一緒に遊んだね。
朝、車の修理が完了したと連絡があったので昼食後引取りにいきました。久しぶりにベビーカー(赤ちゃん用)に乗せて歩いたんだけど、重くて押すのがヘビーでした。
その後、その足で土曜日から新居の工事が始まったので、様子を見に行って来ました。これから写真撮ったり、挨拶したりとちょくちょく見に行かないとね。
帰り道に西松屋へ行き、お目当てのレインコートを買いました。梅雨の時期、自転車でお出かけ中にいつ雨に降られるか分からないからね。りょうちんは気に入った様子で脱がそうとすると怒ってました。プールバッグも買ったんだけど、りょうちんはトーマスでもアンパンマンでもなく、トイストーリーのバズを選らんでました。キャラクターに統一性がないんだけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.