日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/02/22(木) 眠たいよぉ
たまには泣き顔も。。。って、やっぱり笑顔のほうがいいね。
お母さんはお腹が大きくなる前に美容院に行きたかったので、蟹江のじぃじ・ばぁばに来てもらいました。
午前中は森林公園へ一緒に行きました。大きな滑り台も怖がることなく、一人で何度も滑り、縄梯子の遊具も挑戦。じぃじ・ばぁばが落ちないかと補助の手を差し伸べると「イヤ、触ってダメ、あっち行って」っと拒否して、一人で頑張ってました。
恐怖心より、冒険心のほうが勝つタイプなのかなぁ?
午後にお母さんが美容院に行ってる間、家の中でやんちゃばかりするから、フルーツパークにお散歩に行ったらしいです。その後も、家の中で動きまわり、喋りまくりで大はしゃぎ。
夕方過ぎに、じぃじ・ばぁばが帰ったら興奮の糸が切れたのか、眠くなってきたようで、急いでご飯を作ったんだけど、もう眠くて泣きながらご飯食べてました。
必死で眠いのを我慢して、何とかご飯食べて、お風呂に入って、7時過ぎに寝ちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.