日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2008/03/27(木) 母、寝込む
お母さん、火曜日に喉の痛みと発熱。38度過ぎまで上がったけど、その他の症状はなくて、何とか過ごせそうだったので、自力で1日過ごしました。りょうちんもお母さんが調子悪いのを解ってくれて「テレビ見てるから、寝てていいよ」と言ってくれ、協力してくれ、とっても優しい子。

水曜日。熱は下がったけど、朝から頭痛と吐き気に襲われ、お父さんもどーしても休めない日ということで、蟹江のじぃじ・ばぁばに来てもらいました。
昨日、やっぱり我慢してたようで、じぃじ・ばぁばが来たら、大はしゃぎして、思いっきり遊んでました。
お父さんが早めに帰宅してくれて、じぃじ・ばぁばとバトンタッチ。久し振りにお父さんとお風呂に入って、りょうちんもサクちゃんも楽しそうでした。

木曜日。昨晩、一度快方に向かったのに、またもや朝から頭痛&吐き気。
お父さんにお願いして、朝早くに蟹江の実家まで送ってってもらいました。
病院で点滴打ってもらったけど、治らず、1日中寝てました。
りょうちんはお母さんが病気だと解ってて、ベッドの部屋には来なくて、ゆっくり寝かせてくれました。ありがとうね。
りょうちんは「お母さん、なんで風邪引いちゃったの?りょうちんのせい?サクちゃんのうつったの?」と気にしてました。大丈夫、りょうちんのせいでも、誰のせいでもないよ。ちょっと疲れがでただけだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.