日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/12/30(日) 友達と温泉旅行
今日は待ちに待った、エンドウ家とイド家と3家族で昼神温泉旅行!ずーっと子供同士連れて旅行に行きたいなぁと思ってて、誰も体調崩すことなく、やっと実現できました。
車も分乗して、行きはリホちゃんが一緒の車に乗ったから、出発からはしゃいでました。
そして、折角信州に行くのだから、子供たちにソリ遊びをさせてあげようってことになり、宿から一番近いあららぎ高原スキー場に行きました。今回は大人はスキーなしで、子供がメイン。
天候がイマイチですごく寒かったけど、大人たちの心配はよそに、子供たちは到着して、降り立ったすぐから、ハイテンション。
サクちゃんはまだ小さくて、天気もイマイチだったので、お母さんとレストハウスで過ごし、りょうちんはお父さんと一緒にゲレンデのキッズパークへ行きました。
ソリ遊びを覚えてて、初めから臆することなく、アオちゃんと一緒にハイスピードで滑ってたらしい。1時間強、とっても楽しかったみたい。今シーズンは何回行くのかな?プール同様、味をしめて毎週のように行きたいって言われると困っちゃうなぁ〜。

そして、夕方前に宿に到着。りょうちんは早速お父さんとお風呂へ行き、ユウくんと遊んでたようです。
晩御飯は広い個室宴会場で、子供たちはお腹いっぱいになるとエンジン全開で座敷中を駆け回ってました。りょうちんはというと、疲れ知らずで汗だくで走り周り、調子に乗ってました。
部屋に帰っても、今日は特別でお菓子・ジュース食べ放題で、興奮冷めやらぬ様子で、「まだ寝ない!」と頑張って起きてました。でも、10時頃には限界だったようで寝ちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.