日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/02/04(日) スキー旅行〜2日目〜
温泉に入って体が火照ってしまったのか、昼間の興奮からか、お布団が違うからか、夜中に何回も大泣きして起きてました。でも、起きたらすぐに元気いっぱいでじぃじ・ばぁばの部屋とを行き来したり、「スキー行く」と行く気マンマン。
今日は明宝スキー場へ。天気は良かったけど、風が強くて寒かったので、ばぁばにりょうちんを任せて、お母さんはレストハウスで待機。
午後からは「おんぶにのる〜」とニコニコ〜っと背負子に乗りたがり、じぃじ・ばぁば・お父さんとリフトに乗ってずーっと上の方で滑ってました。りょうちんはずーっとキャッキャ行って楽しんでたようで何回も「もう1回やる」と言ってたようです。でも、結局最後の方は寝てしまったみたいだけど。
帰りの車中で「スキーに行く?」「また、行きたい」と言ってて、すごく楽しかったようです。また、行けるといいね。来年はスキーデビューできるかな?
お母さんが無理できないので、何から何までじぃじ・ばぁばに世話になりっぱなしで、りょうちんもいっぱい遊んでもらって、感謝・感謝です。りょうちん、良かったねぇ。お父さんもお疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.