日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2008/11/06(木) ココロの奥
帰りのバス停降車後にみんなで少し遊んでる時から、妙なハイテンション。遊ぶ様子を暫く見てると、小学生お兄ちゃんの遊ぶ邪魔をしたり、サクちゃんへの当たりも荒いしで、帰宅後にリンちゃん家に遊びに行く予定だったから、一抹の不安。。。
そして、不安は的中、やっぱり妙に興奮して騒いだり、うまく貸し借りができなかったり、人が気に障ることを言ったり。。。
こういう時って、心の奥に何か気に入らないことや、不満があることが多いんだけど、今回は何だろう?
元々クラスメイトのお家に行く予定だったのがキャンセルになったからかな?りょうちんに聞くと「トライアングルが良かったのに、数が足りなくて鈴になったのがイヤだった」と些細なことを言ってました。まだまだ、感情コントロールはできないんだねぇ。

笑える一言。近所の年子の小学生兄弟がいて、先週遊んでもらったんだけど、見分けがつかないらしく、家で「なんで同じ顔してるの?」だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.