日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2005/04/07(木) 争奪戦!
最近、会ってなかったのでご近所シオンくん家に遊びに行ってきました。
今までシオンくんと比べるとりょうちんはちっこいなーって感じだったけど、今日は並んでも同等って感じで、りょうちんの成長ぶりにシオンママもびっくりしてました。
しかも、今までは2人が絡むってことはなくて、りょうちんはじっと見てるだけだったのに、今日はオモチャ争奪バトル勃発!
りょうちんがシオンくんのオモチャを借りて遊んでたら、シオンくんが「返して〜」って取りにきたけど、りょうちんはシオンくんの手をかわして死守してました。りょうちん、シオンくんがちょっとぶーたれてたぞ!!
男の子同士だからなのか、2人とも負けん気が強いからなのか、取り合いの連続でした。仲良くしなくちゃダメだよ。
そんなやりとりを見てたお母さんとシオンママは大爆笑でした。

でも、シオンくんはやっぱりもう1歳のお兄ちゃんだね。りょうちんに「どうぞ」ってオモチャを渡してくれる場面も。ありがとね。
りょうちんはシオンばぁばお手製の「小さいボタンが入ったペットボトル」がかなり気に入った様子。今度、作ってあげるね。

後、シオンくんの車にも乗せてもらったよ。でも、まだちょっと大きいようで、足が床につかなくて落ちそうでした。

今日はとーっても楽しい1日でした。また、一緒に遊んでもらおうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.