日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノがキターーー
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 2 月 

2007/06/08(金) ノアは?
昨日、朝6時前に起きて、朝から元気で公園にも連れてったから、疲れてすんなり昼寝をすると思ったのに、興奮状態だったのか全然寝なくて、逆に言う事を聞かない・約束を守らないし、ハヤトを蹴るし、じぃじのお腹の上に乗るしで、悪い事ばかりするので、お母さんがノア(車のオモチャ)を隠しました。
ショックだったようで、ずーっと泣いてて、泣き止んでも「ノアは?」と何度も聞いてました。ちょっと、懲らしめ過ぎたかな?
今朝、起きた時にノアがあったので大喜びしてました。
りょうちんは意外と感受性が強いところがあって、記憶力も良いし、ナイーブな一面があるので、お仕置きの度合いも難しいんだよね。しかも、もうすぐ赤ちゃんが産まれるし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.