THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) ショック!?その後! 宮坂 洋
もうすっかり冬になりましたね!
いやぁ、いい季節だ!(ねえ、きぃちゃん?)


以前、愛用のテレビの話をしました。
(分からない方は、9月29日を参照!)
あの事件のしばらく後、専門家の先生をお招きして、診ていただきました!

とりあえずオペが必要という事になったので、お願いした。
オペは30分程で終了した。

結果・・・・・・・。(・・)ドキドキ

オペは成功!峠も越す事ができた!(^o^)ヤッタネ

しかし、

喜んだのも束の間・・・・・・。

先生はゆっくりと口を開いた。

今回のオペは、あくまで応急処置が精一杯で、
いつまた発作が起こってもおかしくないとの事。

そして、今度発作が起きた時は、下手に繰り返し手術をするよりも、
安楽死させてあげた方が、経済的にも良いと言うのだ。

ショック!?(ToT)

そんな時が来ないように祈りつつ、
とりあえず元気になったテレビと楽しい時間を過ごしている♪

2004/11/17(水) 冬がきた 708
冬が来た!
清志君に反論する訳じゃないけど、俺は冬が一番好きです。

だってさ、空気が澄んで気持ちいいし、あったかい食べ物(鍋など)がうまいし、煙草も冬の方が旨く感じる。
将来は北欧に住みたいくらいだよ。

2004/11/10(水) 冬がきらい  福岡 清志
冬がきらいです。

最近辛いです。

冬眠したいくらい。

なんだかわかんないけどいい事が浮かばないんです・・・

朝起きるのも辛いし、出かけるのがおっくうになるし、洋服代が高くつくし、手は荒れるし、、、
若造のオレには冬の風情がまだわからないのかな・・

誰か冬好きな人がいたら冬のいい所を教えてください!!
そりゃあ一年中楽しく過ごしたいですし。


だからと言っちゃあなんですが夏が好きです☆☆
 汗ダラダラでも我慢できるし、楽しい事でいっぱいだぁ!
今年は久々に海にも行ったし楽しかったな☆



・・・いや、皮がズルむけになって瀕死体験したんだった・・・
忘れるトコだった。背中のシミを見て思い出さないと!

結局オレを中心に世界は回ってないんだな、と実感するのでありました。

2004/11/03(水) 私のお気に入り♪音楽編☆佐々木慧☆
タララ♪ラララ♪ラララ♪ララ〜♪

「そうだ。京都に行こう。」

いつもより少しご機嫌麗しい、佐々木です(笑)。



今週末3日間ほど三重県経由で京都に行ってきます。

お気に入りの劇団の新作公演があるのですよ!

楽しみだ☆



冒頭の曲は「My Favorite Things」のつもりなんですけど…。

…わかんねぇよ!

というわけで(どういうわけだ!?)今回は簡単に「私のお気に入り」を紹介しようかなと。



ギター弾きではやっぱりBarney Kesselが1番好きです。

アルバム「poll winners」とか最高です。

僕にとってはJAZZを聴いたり、演奏するきっかけになったギタリストだし。

Joe Passも好きですけど、やっぱりKesselだなぁって思うんです。

あと最近ではやたらJohnny Smithをよく聴きます。

この人もすごい好き。特に「Kaleidoscope」ってアルバムが秀逸です。

ギタリスト以外でもOscar PetersonとかStan Getz…。

メロディアスなアドリブを弾くプレイヤーが好きみたいです。



JAZZ以外の音楽だってもちろん好きです。

The Beatles、Billy Joel、Elton John…とか。

ここら辺は父親の影響でしょうか?

あとCarole Kingの「Tapestry」はあの世まで持ってきたいほど好きです(笑)。



洋楽ばっかり並べましたが日本のミュージシャンだって好きな人はたくさんいます。

小田和正、井上陽水、山下達郎、松任谷由実…。

僕って70年代の人間なのでしょうか(笑)?

81年生まれです!!



なんか音楽の好みをダラダラと書いて面白みも何もない日記だけど、まぁ良いや。

次回は「私のお気に入り♪音楽以外編」

楽しみにしなくていいよ!(708君のパクリ)
(文中敬省略)

2004/11/01(月) 恐怖体験! 宮坂 洋
今回は、ちょっと遅れてお送りしています。
中々良いネタが浮かばなくて・・・って、どんだけ平凡な生活をしてるんだ!?(@@)
「Another Day」みたいな詞を書いてるくせに!(笑)

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました!
やっぱり、インフルエンザに罹ると大変だからねえ!

今、風邪が流行ってるみたいで、待合室は流行に敏感なちびっ子でいっぱいだった。
ざっと10人以上は居たなぁ!

しかし、皆さん元気が良くて、コイツらほんまに病気?って思うくらい。
お母さんも大変やねえ(・・)って俺も人の事は言えないけど・・・。俺も昔はそうだった記憶がある!うるさすぎて、診察を受ける前に帰されそうになった事も!?(^^;
いやぁ、かわいい、かわいい!
のほほんとしながら見ていたのだが。

ふと考えてみると、コイツら、めちゃかわいい顔して、すごくアブナイ物資を運んでいることに気付く!!!
のほほんとしてたのが、一気に恐怖へと変わる。
「早くしてくれ〜〜〜〜〜!!?(ToT)」

帰ってから、これでもか!?ってくらい嗽をしました!!
いやぁ、コワイ、コワい(@@)

皆さんも風邪には気を付けましょう!
って、俺が一番引きそうだけど・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.