THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 三重県にて 佐々木慧
おこんばんわ!佐々木です。
例年は東京で新年を迎えてたけど、今年は地元、三重県にて年越してます。

三重県は今日初雪でめっちゃ冷えてました。
東京のほうもたいがい降ってるみたいですけど。
寒いのは苦手なので新聞取りに行く以外、外に出た記憶がありません。
このままだと人間が腐りそうです。

ところで今年は本当に色々ありました。
CD作ったりね!
後は…。



ごめん!あんまり活動してないかも…。
基本的に引きこもって練習してただけだし(笑)。

来年はもっともっと活動の幅を広げていきたいですね。
個人的にもバンドとしても。

そんな感じで来年からもTHE SLEEPY-HEADSをよろしくお願いします。
じゃ良いお年を!!!

2004/12/28(火) 歯医者! YODA
世間はクリスマス等で、ワイワイ賑わってた訳ですが、
オイラは先日歯医者に行ってきました!

以前から、親知らずが四ケ所生えてるのだが、
そのうちの一本がかけてしまったのだ(@@)
案の定、抜かれることに!?
意識して磨いてるつもりでも、物理的にどうしても
届かないらしく・・・・。無念(−−)

結局、2回に分けて2本抜きました(ToT)

でも下の2本はとりあえず抜かずに済んだ(^^)

にしても、歯医者自体、行ったのはかなり久方振りだったのだが、
麻酔とか、全然痛くなくてびっくり!?
ずっと昔、麻酔を打たれた時は無茶苦茶痛くて、
しかも後遺症で何時間も鼻の辺りが痺れてたのに!

どうやら医学も進歩してるみたいですな!

てな訳で、歯に異状が生じた場合は恐れずに歯医者に
行きましょう(^o^)
ってかその前に歯を大切にしろって話やね(笑)

2004/12/19(日) 焼肉
今日は焼肉食べに行ってきます。
約一年ぶりかな?楽しみですな。うもうも(^ω^)

2004/12/09(木) 冬眠希望 福岡清志
前回の季節モノの日記が思いのほか反響があってビックリしてます。
あれからみなさんに冬のいい所を教えていただきました。 確かに鍋はおいしいし、イベントも多い。スキーやスノボーをやる人にも嬉しい季節でしょう。しかし寒いこと自体が苦手な僕には出かける気がおきません。
 なんでだ?  肌の色が白いから日光を反射するのか? 日サロか?小麦色なら寒くないのか?運動不足か?

 わからねぇ。今年も震えながら春が来るのを待ちます。。


知り合いにマッサージ師さんがいます。この間話して自分のダメさにビックリしました。
 まず外反母趾。ひどいと言われました。立ち方や歩き方までダメだしされました。あとは体がダルイと言ったら運動をしなさいと言われました。





落ち込みました。

肉体改造&冬嫌いを克服するためにジョギングを始めます!!
今まで三日坊主だったけど今回はやってみせます!

 春のライブではたくましくなった福岡にご注目ください☆

2004/12/01(水) 記憶力 佐々木 慧
冬なんか大っ嫌いです。佐々木です。

昨日はレコ発企画のライブでした。
来てくれた皆さん、対バンの皆さん本当にありがとう。
今後ともTHE SLEEPY-HEADSをよろしくお願いします。


最近物忘れや、ふとした勘違いが多くて困ってます。
「マツユキヤスコ」って女優の名前が出てこなくて…。
マツ…シマナナコ?
松…シマヤスハ…違う、これじゃ「gumi」のVocalさんだ…。

ちなみに松雪泰子大好きです!!


ドラえもんの映画「パラレル西遊記」を
「パラレル三国志」って言いました。
これはこれで見てみたい。
凄く恥ずかしかったです。

ちなみにドラえもんの映画は「鉄人兵団」が1番好きです。


東西線(東京の地下鉄)に乗ると「中野行きです。」が
「仲間由紀恵です。」に聞こえます。

記憶力だけじゃなく耳も悪いみたいです。


中学生のときスーパーファミコンの「FFX」の名前入力で「バッツ」と入れるところを…
「バッシ」になってました。
友達に指摘されるまで気づきませんでした。

記憶力と耳だけじゃなく目も悪いみたいです。


前回の日記で「敬省略」って書いたけど正しくは「敬称略」でした。

どうも頭も悪いみたいです。


というわけで「私のお気に入り♪音楽以外編」を書くのも忘れてみました☆

(文中敬称略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.