THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/26(水) 出血大サービス 福岡清志
こんにちわ
先日、コンビニで買った500ml入りのピルクルを
飲もうとしたらストローが歯茎に刺さって出血してしまった
ベースの福岡です。

バンド結成して1年ちょっと。地味ながら良いメンバーに恵まれたなって思います。みんなマジメ過ぎず、柔らかい人達って感じです。フヨフヨしてます。
そのうちメンバーネタも書きたい思いますね。


昨日(火曜日)、深夜12:45位からやってる
ワールドダウンタウンって番組見た人いるかな?
久しぶりに爆笑しすぎて母親にうるさいと怒られました。
ちょっとシュールなんだけどあんなに笑ったのは久しぶりでした。見てみて面白いと言う人がいたら連絡ください。
友達になりましょう(笑)

2004/05/19(水) はじめまして! 佐々木慧
はじめまして!THE SLEEPY-HEADSのギター佐々木です。
昨日ライブだったんです。来てくれた人本当にありがとうございます。
なにはともあれ、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

さて本題の日記なんですけどそうそう毎日面白いことが転がっているわけでもないので日々思うこととか、佐々木的音楽論なんかを書いていけたら良いなと思っております。

先日…5月15日なんですけど、僕の友人が21歳になりました。
普段から勝気でファンキー女の子なんですけど。
で、ネットで同じ誕生日の有名人を探してたんですけど…
出ましたよ。ビッグネームが二人も。










美川憲一さん



美輪明宏さん





まいった(笑)。
(ちなみに他にもたくさん著名人の名前が挙がるんですけどこのお二人があまりに強烈で…)

それからこれだけは書いておかなきゃってことがありました。
5月6日に僕の大好きなギタリスト、バーニー・ケッセル氏が亡くなりました。
引退して演奏はしてなかったけど残念です。
ご冥福をお祈りします。

と最後は暗い話題になってしまいましたが、今回はこの辺で!

2004/05/14(金) 初めて!
HPが始まって、初めての日記でございます!初ということで、私、リーダー?の宮坂で御送り致します!

さて、今だかつて日記というものを付けた記憶なんてないので、何を記入すれば良いのやら(^^;ウーン
とりあえずは、今月の10日をもちまして、24歳になりました!
だから何!?ってかんじで、自分でも特に実感はなく。まだまだ若いぞ〜〜!!頑張るぞ〜〜!!気持ちは19です(^^)
でも、ほんと、まだまだ子供だと思う。もっと色々と経験しないとな〜。
そして、バンドをやってなかったら、今何してるんだろうなあって、時折思う。思いつかん!?きっと、長く続くにつれて、益々そう思えてくるんだろうなぁ。自分で言うのもなんだが、ほんまにメンバーには恵まれてると思います!まだまだ、バンドとしての歴史は短いけど、これからも末永くよろしくです♪
その他、家族や友達にも感謝、感謝!!
とりあえず、24歳、良い年にするぞぉ!厄年がなんぼのもんじゃ!?

話は全然変わるが、本日、全日本女子バレー代表がアテネ行きを決めました!やったね!おめでとう(^o^)大友選手、惚れました(笑)
このまま全勝で行って欲しいものです!夢をありがとう!
俺も今度のライブ頑張るぞ〜〜〜〜♪

ってなかんじで、今回はここらへんで、おしまい!
こんなんでええのかなぁ(@@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.