THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/28(水) パソコン壊れる(なおや)
家のパソコンが壊れたので、今携帯で打ち込んでおります。(+_+)
明日はマリーナ・ショウのライブをみにいきます。久々の大物アーティストなので楽しみです。
何十年も前から活躍していて、今でも音楽を続けているということは素晴らしいと思う。
さてさて、来週はレコーディングですな、どうなることやら。

2004/07/21(水) 最近のあたくし  福岡☆きよし
周りの人に言っても誰も知らないんですが、
テレタビーズって知ってますかね?
かなり説明しずらいんですが,実写版アニメみたいなやつで
僕が高校の時テレビ東京で朝7時半くらいから
やってました。
きっと2,3才向けの番組なんだけどなぜかツボにはまって
毎日見てました。ケーブルテレビなんかではまだやってる
みたいなんで見れる人は見てほしいナ・・・

エッオー!!

最近原付を買いました。ええ、原付です。
友達は車を乗っているのに原付です。
なんか急に思い立って買っちゃいましたよ!
前にも乗っていたんですが、これがいい!!
この時期はカナリ気持ち良くて無駄に走り回ってます。
いつものリハに原付で行こうか
真剣に迷ったくらいです(水道橋)
でもやめました。
とりあえず洋くんの住む逗子まで遊びに行こうと思ってます。

もうここ何ヶ月か毎日酒を飲んでるんですよね。。
自分が飲み屋でバイトしてるってのもあるけど
いい加減にしないとなってバーボン片手に
考えてます。(説得力ナシ)
強くはないんですけどね・・・


この間、今更、ラストサムライ見ました。
渡辺ケンは男だね〜
あんなのに憧れてしまうよ。
影響受けて体を鍛え始めました!!
・・・
・・・
とか言いたいけど、この暑さで4`体重が
落ちました。

やっぱオレは現代人なんだナ。。。

2004/07/14(水) 三重県は良い所! 佐々木慧
皆さんご機嫌いかが?

ファインディング・ニモのことをファイティング・ニモだと思っていた佐々木です。

何と戦うんだニモ!?



さてさて僕は三重県の出身なんですけど、つねづね三重の認知度の低さに胸を痛めているわけであります!!
↑いや、別にそうでもない(笑)。

というわけで今回は三重県をドドンと紹介してみよう☆



まず僕が長年住んでいた四日市。

小学校の社会の教科書にも出てた四日市ぜんそくが有名ですよね?

今の小学校で教えてるかどうかは知らないけど…。

なんてったって円周率も3になる時代だし(笑)。

けどそんなんで有名になってもなっても全然嬉しくない。



F1といえば鈴鹿。

鈴鹿サーキット!ですよ。

なぜか近所にはラブホいっぱいあります(笑)。

だんだん三重県が良いとこに思えてきたでしょ?



お次は松坂。

日本有数の高級牛肉、松坂牛の産地です!

とか言っても僕、食べた事無いんですけどね…。

お土産は松坂牛でとか言われてもそんな高いもの、もちろん却下です。



どんどん行きます、伊賀上野。

忍者の里です。

俳人松尾芭蕉生誕の地です。

一説には芭蕉は忍者だったそうです。

奥の細道の歩くペースが常人離れして速いとかなんとか。

…走ったんじゃないの?



津。

上から読んでも『つ』、下から読んでも『ツ』

なんか世界で一番短い名前の県庁所在地らしいです。

でもそもそも日本にしか県庁所在地ってないよね?

さらに言わせてもらえばそんな世界一の称号は別にいらない。



伊勢です。

お伊勢さんですよ♪伊勢神宮ですよ☆

いや、僕行ったことないんですけどね!!

ほんとごめんなさい。

来年厄年なんで厄払ってもらってきます。



最後に鳥羽。

鳥羽といえば鳥羽水族館。

世界で唯一のジュゴンのカップルが見られる世界最大級の水族館です。

僕も大好きで何回行っても楽しいですよ!

ぜひ1度遊びに行ってみてください。



なんだかんだ言ってこんな三重県が大好きです♪

2004/07/07(水) アツイ!!!
今朝、200円拾ってラッキー!っと思ってたら、夢だった宮坂です!
(^^;

ここ最近は、サッカーのユーロ2004、テニスのウィンブルドン大会と、熱い応援に明け暮れていました。しかし、ユーロはイングランドが準々決勝で敗退(ToT)テニスもヘンマンが決勝まで進めず(ToT)残念な結果だった。でもすごいおもしろかったし、盛り上がりました!!いやあ、スポーツはいいねえ(^^)と言ってる、当の本人は運動不足です!少し運動をしないと(@@)
にしても、大会も終わった事だし、少しは寝れるかなと(笑)

そうこうしてるうちに、レコーディングまであと一月となりました!頑張ります!皆よろしくね〜〜〜〜(^^)♪

2004/07/01(木) アナログ2  鈴木708直哉
いや〜、しかし暑いですな〜。気がつけばもう7月。今年も半分終わっちゃいましたね。夏ですな。
しかし、前回につづき、アナログなんてタイトル付けちゃったもんだから、今年の夏は(寝るとき)冷房つけません!
冷房(ネルトキ)ツケマセン!!
この暑さを楽しもうと思う。


しかし、もうすでに、挫折しそうなんだよね....
誰か助けて〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.