THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/27(金) 五輪 708
今回のオリンピックは日本人選手の活躍がすごいね!

正直俺は競技そのものよりも、選手の表彰台やインタビューでの顔が印象的だった。みんないい顔してますな!

2004/08/20(金) 海をなめんな!  ふくおか
僕は生まれつき肌の色が白いです。
女の子に負けないくらいにね。
小さい頃はコンプレックスだったけど今は
とても気に入ってます。

んで、最近海に行ったんですよ!
いつもは日焼け止めを塗って美白を保ってます。

でもいざビーチに行くと
男も女もみんなきれいな小麦色してんだよね。

そこで魔がさしてしまいました。


「焼いてみよう!!」

それがすべての過ちの始まりでした。
日焼け止めを塗らないまま泳ぎ、海の家でご飯を食べ、
一日過ごしました。
それはそれは楽しい時間でした。

しかし、、、

次第に僕の背中は赤くなり熱を持ってきました。
帰り道にはヒリヒリしだして、その夜、、、



僕は泣きました。

うつ伏せになっても痛いしシャツなんて着てられないし、
痛くて夜中に何度も目が覚めました。
後悔先に立たずとはこのことを言うんだなって身をもって思いました。


それから一週間以上痛みに耐える日が続き、
一週間以上かゆみと戦う日が続きました。
正直気が狂いそうなくらいつらかった。



そして今、僕に残ったものは
部屋の隅に落ちている背中の皮と
今までと何一つ変わらない色白の自分です。




海をなめんな!!

2004/08/11(水) ストリートデビュー? 佐々木慧
レコーディングを終えて惰眠を貪っていた佐々木です。こんにちわ。



昨日の午後6時頃、突然先輩のドラマーN藤さんとサキソフォニストのU津木君から電話が来ましてですね。

8時に吉祥寺駅集合!との事でした。

問答無用です…。

なんか路上でライブやるみたいなんだけど、俺千葉っ子ですよ。

しかもべーシストなしのJAZZって。

助けて…福岡君…。

しかしこれでもJAZZギタリストの端くれ。

(それにもしかしたら綺麗なお姉さんとの出会いが待ってるかも知れないじゃないですか?)

逃げるわけには行かないので、初路上ライブに参戦してきました。



で、10曲くらい演ってきましたよ。

譜面もほぼ無しで(笑)。

酒バラ、イパネマ、WAVE、ALL OF ME、ALL THE THINGS YOU ARE、Fブルース、SOFTRY…。

わりとスタンダードな曲ばっかりだったので助かりました。

最初は路上でJAZZなんかやっても誰も聴きゃしねーだろとか思ってたんですけど、

結構足止めて聴いてくれるし、拍手もくれるんですよね!

おじさん達が(笑)。

いや!お姉さん方も聴いてってくれましたよ!

そんな哀れんだ目で見るなよ〜。

10時過ぎるとポリスマンのお世話になるようなので9時50分過ぎには切り上げましたけど、楽しかったですよ。

たぶんまた演ります。

見かけた方は温かい目で見守ってあげてください。



明日、都内の某ホテルで先生のライブを聴いたあと、そのまま三重に帰省します。

明後日とかすごい渋滞しそうだし。

帰宅は4時くらいかな〜。

安全運転で頑張ります!



追伸.

レコーディングも無事終わりました。

本当に協力してくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

まだMIX前の段階ですけど、今の自分たちの嘘偽りのない音が録れてると思います。

楽しんでもらえると思うのでどうか今しばらくお待ち下さい。

2004/08/04(水) ほのぼの!宮坂 洋
いやあ、連日暑いですね〜!夏だね〜!(今さら)
この前スタジオに向かっていた朝のお話。
今は夏休みシーズンで、子供達は皆ワイワイやってると思うのですが、その日俺はリハで、いつものように駅に向かって歩いてました。すると、試合があるのか、逆側から中学生のサッカー部らしき集団が歩いてきます。マイボールを持った男の子達が列をなしてぞろぞろと。今の中学生って、まだまだ子供なかんじで(って俺が老けただけか!?)部活とか懐かしいなぁ、俺もサッカーして〜とか思いながらすれ違っていました。
そんな時、ふと見ると、ぞろぞろとやってくる男の子の列の中に、ボールを抱えて一人、トボトボと歩いている女の子の姿が!その光景を見て思わず微笑んでしまいました(^^)
頑張れ、少女!君こそが未来のファンタジスタだ!


なんだかんだで、アッと言う間にレコーディングが今週末まで迫ってきました!頑張るど〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.