THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/29(水) ショック!? 宮坂 洋
俺は物持ちが良い方である。(自称)

例を挙げれば、財布や腕時計は中学からずっと同じものを使ったり。

携帯も今だに502だ!
久し振りに会った友人から「まだその携帯使ってるんだ。」って台詞を何度聞いたことか(−−)フッ
写真機能どころか、画面もカラーじゃないの(@@)
でも傷もほとんどなく、状態は良い。強いて言うならば、電池パックがやばいかな?ひどい時は5分くらいの電話で電池がなくなる!?
(新しいの買えよ!)

とまぁ、物持ちは良い方かと(^^)
(あまり物を買わないって説もある)

そこで、うちには小学校の頃から愛用しているテレビがある。
様々な映画、音楽、ゲーム等を共にしてきた仲だ!
しかし、先日、普通じゃない映像の乱れが生じたのだ!?
最初は放送局の問題だと思ってたのだが、どうも違うらしい。

そして、その二日後の事だった・・・。

映像が・・・

消えた・・・!?

音は出てるのに・・・・・。。。

ノオオォォォォォおぉぉぉ(ToT)
まだ行くなぁぁぁぁ!立つんだジョーぉぉぉぉお!!

って事で、今度先生を呼ぶことにした。

オペで治るといいのだが・・・・(;;)

皆さんも祈っててください(−−)

結果はまた後日!!!

2004/09/22(水) 珈琲 708
俺はコーヒーが好きだ。いつごろから好きなのか忘れたが、一日一杯は飲む。
毎日飲む物なので砂糖とミルクは入れない。
銘柄とか味に特別なこだわりはないけど、中野の怪しい店で飲んだコーヒーはすごくうまかったな〜。
缶コーヒーだったら、ネス〇フェのブラックが一番すきだ。

いつもオチがなくてすんません(>_<)次回は「好きなラーメン屋ランキング」。

楽しみにしなくていいよ。

2004/09/15(水) 漫画  福岡清志
もう夏は終わった感じだね。今日なんて肌寒いくらい。
最近食べてばっかりだから運動しなくちゃ!

僕は本を読みます。 少しだけね。

文庫本なんかも読むけれど最近はまってるのが漫画の
「ブラックジャックによろしく」
です。

結構売れてるみたいだし妻夫木聡なんかが出てドラマにもなったから知ってる人も多いと思います。
ちょっと前に歯医者さんの待合室で少しだけ読んだから
なんとなくの内容は知ってましたが、実際ちゃんと呼んでみるとすごかったです。

詳しい内容は伏せますが、大学病院の研修医をする1人の青年を主人公にドラマが繰り広げられます。

死ぬとか生きるとかそんな簡単な言葉では片付けられません。
誰でもストーリーに出てくるような患者になりえるわけで、
他人事としては読めなかったです。今日は4巻を読んだんだけど泣き疲れてきずいたら寝てしまってました。

もう読んでる人も多いだろうし、いまさらかよ!って思われるかもだけど
誰かに伝えずにはいられなかったのでここに書きました。


是非!!



あと最近お香にはまっててオレの部屋はつねに
モクモクモクモクモクモリモリしてます。

2004/09/08(水) 観劇は素晴らしい☆佐々木慧
最近筋トレ始めて2`ほど肉つけた佐々木です。

この調子で50`まで増やしたいなぁ。

今何`かは秘密☆



To be,or not to be,that is the question.

最近、「子どものためのシェイクスピアカンパニー」の、

ハムレットを観てきました。

だいぶ前にも掲示板で書いたから要するに2回観たって事なんですけどね。

2回ともすごく楽しかったですよ。



結局のところ芝居って言うのは役者同士、役者と観客の

エネルギーのやり取りなんだなぁって実感しました。

思考や感情や状況をセリフと共に伝えるってことなんですけど、

セリフを丸憶えして順番通りに進行していくだけの芝居を、

誰も楽しいとは思わないと思うんですよ。

役者が舞台で「生きて」いてはじめて観ていて楽しい芝居じゃないかな?



で、これって結局音楽でも同じことだなって思う。

セリフを憶えるようにコード進行とか、歌メロとか、使える音階だとか、

曲の中に憶えなきゃならないこともあるんですけど。

結局いかに「生きた」音を届けられるかが大事なわけで。

レコーディングも終えてまたライブが始まりますけど、

そういう意味でまさしく「生きた音楽」を演りたいなって思います。



ってたまには音楽家らしい事を言ってみた!

2004/09/01(水) もうすぐ秋! 宮坂 洋
今回は、オリンピックについて、いっぱい語ろう!(^o^)
っと思ってたけど、前回、直哉が触れてるし、今はベタな話題かもって事で、やっぱやーめた!

てな訳で、俺の話!

夏に入る前に髪の毛にパーマをかけ、このまま伸ばし続けようと心に決めてから、早3ヶ月が過ぎようとしています。
今年の夏は猛暑で、正直かなり暑かった(@@)
ただでさえ暑さに弱いのに・・・・!

しかぁし!ガリガリ君をいっぱい食べ、耐えているうちに、もうすぐ夏も終わる!そろそろ涼しくなるはずだ!もう少しの辛抱だ!

そんな中、髪の毛はというと。
先日、食事をしている時に、初めて口に髪の毛が入るという現象が起きました!(・o・)コ、コレハ!?
順調に伸びております(^^)

今後どこまで伸びるかが楽しみです(・・)ドキドキ
ってか、どこまで伸ばすつもりなんだろ?(??)

また3ヶ月後にでも報告するとしよう!(覚えてたら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.