THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/23(土) 続・健康診断。 こまつ
次は胃の検査が待っていた。噂のバリュウム検査。かなり苦しいらしい。
『小松さ〜ん』
女性の声が聞こえた。覚悟を決めていざ出陣!

中にはヌリカベのような垂直に立っている検査台がありそこに背を向けて立たされた。
『それでは、バリュウムを飲む前にこの炭酸を飲んで下さい。』
渡されたのは顆粒の薬。
これが炭酸?
半信半疑で飲んでみるとビックリ!口の中で一斉に爆発した!たぶんコーラの10倍はある。
『ゲップはしたらダメですからね〜。』ムリだよ、オバチャン!
必死でこらえながらバリュウムを渡される。
飲むの!?えーい、もうどうにでもなれ!
バリュウムを流し込む。意外に甘い。
ゲップが出そうになるので唾を飲んで必死に止める。
全部飲むと突然台が傾きだした。頭がちょっと低い位置で止まるとオバチャンが『それでは右に回って下さい。』
この状態で回るのですか!?
ゲップをこらえながら右に回る。
『次は左〜』
『うつぶせのまま〜』
『体を右に傾けて〜』
『お腹おしま〜す』
もう好きにしてくれ〜。

やっと終わって解放されたと思いきや薬を渡される。
『バリュウムはお腹の中で固まると大変なことになりますからね〜』

下剤…。

だったら飲ませるなー!!

2006/12/22(金) 健康診断。 こまつ
先日、健康診断に行ってきた。結構本格的に検査をすると言うことで午前中一杯かかった。
幾つか受けてるうちに血液検査の順番が廻ってきた。
看護婦さんの顔を見る。
頼りない顔…。
この人大丈夫かな〜。

予想的中!
見事に失敗されました。そして看護婦さんが一言。
『あら〜、もれちゃったわね〜。』

もれた!?血が!?ふざけんな!!

どうやら針が血管から外れて内出血のようになったらしい。『腫れるからこの薬を時間置きながら塗ってね』
一人だけ腫れた左腕に軟膏を塗りながら次の検査へ向かった。

続く

2006/12/19(火) EDo-REPORT 亀
12/18。
青山にLIVEを観に行ってきました。
(【月見ル君想フ】って所)

良い感じ

仕事先の先輩が鍵盤とヴォーカルをやってまして、編成は鍵盤・ヴォーカルにヴァイオリン、ベース、ドラム!(バンド名はEDo-REPORT)

で、、ドラムがなんと!
五十嵐公太さん(知る人ぞ知る!?元JUDY AND MARY)

みんな凄く巧く、カッコいいんですね!
五十嵐さんのドラム最高ですが、みんなもドラムに負けず劣らずアツいプレイ!
曲も良くて、最高でした!

機会があれば是非観てみるといいですよ。。お勧めです!

THE SLEEPY-HEADSのライブも忘れずに!
新年は1月14日(日)に吉祥寺シルバーエレファントでやります!!

ヨロシク!               亀

2006/12/16(土) 誕生日。 こまつ
遅ればせながら12月11日で24歳になりました。
みんなに祝って貰って最高の誕生日でした!
こんなにしてもらったのにお返ししないとバチがあたりそうだなぁ。
というわけで皆さんの誕生日を教えて下さい!(BBSにて受付中!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.