THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/28(金) 呑まれた! →こまつ
『アルコール』
それは気分を良くさせる楽しい飲み物。そして大量に飲めばなにもかも忘れさせてくれる。

……本当に忘れてしまいました。
この前の結婚式での3次会では、無理やりホテルの新郎新婦の部屋に15人で押しかけメチャクチャにしたあげく、引き出物を忘れました。
つい先日も飲む前に買った服をどこかに忘れて来ました。袋の中のMDプレーヤー共々…。

情けなくて言葉もないです。誰か見つけたら連絡下さい!

というわけでお酒はほどほどに。

2006/04/13(木) 春ですね〜。 →こまつ
花粉症も治まったこの時期はぽかぽかして気持ち良いな〜。しかも晴れた日にはどこかに出かけたくなってしまいます。
そんなわけで結婚式に行ってきまーす!地元の親友でめでたく結ばれる事となりました。
『おめでとう!!』いや〜嬉しいな!
よ〜しこうなったら過去のあんな事やこんな事を暴露してやる!
幸せになれよ!

2006/04/09(日) びっくり! →こまつ
今働いている新宿での出来事。

友達の結婚式に出るので地元の成田に帰ると言う何気ない話しを同僚にしていたら、なんと!

小学校が同じだった!!

その方は今は全く違う場所に住んでいるのに偶然にも同じ所で働くとは…。
しかも年も一つしか違わないから絶対どこかですれ違っているはず!
日本って狭いな〜とちょっと思った瞬間でした。
まぁでも全校生徒1200人以上いれば一人ぐらい会うのかもしれないな〜。

2006/04/01(土) 雪山の珍獣 佐々木慧
最近小松日記と化しているこの日記に久しぶりに書いてみる。
ご無沙汰してます。佐々木です。

3月の21日〜23日までちょいとスノボに行ってきました。
高校時代からの友人たち+家族の10人でw
凄く楽しかったですよ。
こう見えても(?)3歳くらいからスキーやってたんで結構上手いんですよ。
そんな楽しいスキー旅行の3日目。
緑色の『ヤツ』が現れたんです。








ガチャピン





雪山に現れた珍獣にスキー客大興奮。
あんまりはしゃぐとガチャピンと撮影スタッフに迷惑なのでちょっとしか見ませんでしたけど良い思い出になりました。
あと芸能人に会ったのは、三重県の志摩スペイン村でダウンタウンの松本さんを見たくらいです。


…ガチャピンって芸能人か?


それから三重に帰ってのんびりしてきました。
三重県で何をしたかって言うと映画館で『機動戦士ΖガンダムV〜星の鼓動は愛』(2回目)と
『ドラえもん のび太の恐竜2006』を観てきました。
時間に余裕があれば『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』も観たかったんですけどね。


…俺って本当にアニメ大好きだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.