THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/26(金) ■□更新■□   亀
運転免許の更新に行ってきました。


上京して車の運転は全くしない(地元でも・・)為、今回ゴールドになりました。
ゴールドの場合は講習が30分なので短く平日の午前中であった為、人も少なくすぐに更新終了(^^)
相変わらず免許の写真は変な顔(ノ゜Д゜)ノ

今回気がかりだったのが視力!
上京後年々視力が悪くなり前回の更新の際も不安だったんですが今回はかなりピンチで・・・・



おばさん
「空いている方を答えてください」

俺  (゜Д゜) ??
「・・・(いきなりよく見えない)え〜っと ヒ・ヒダリ!?」

おばさん
「え!?・・・」

すかさず

「ああ 間違えた  右だ エヘヘ・・・?」ヽ(゜∀゜;

上や下だったらどーすんだよ・・

おばさん
「・・次です」

次のはよく見えた為即答!ヽ(゜∀゜)ノ 

おばさん
「それでは これは?」

ん〜またよく見えない(ーー;

「 え〜っと・・これは  え〜っと(時間稼ぎ) 」
目を細めなんとか回答


こんなやり取りが続き結局は無事合格 (;´д`)良かった!
どうやら両片目が0.3のようです!はい!
両目で0.7
ギリギリだし(^^;

次回はついに眼鏡かな・・


俺初日記でした。

                  亀

2006/05/23(火) 酔っ払いだよ!ちくしょう!  福岡 清志
自分ではあまり自覚はありませんがどうやら僕は不健康みたいです。

だから何ってこともないんですが・・・
この間バイト先の健康診断で「低血圧症」と診断されました。まぁただ血圧が低いだけなんですけどね。
あとここ二日で2キロやせました。比較的に体重の変化が少ない人間なんですが、食欲がなくって。。

ほかにも、
ずっとやっていた野球をやめたのも肩をいためたから。ベースを本気で弾き始めてから腱鞘炎になって今でも闘ってます。たった今もタバコの吸いすぎで気持ち悪いです。あっ、当然のようにお酒は毎日のんでます。。。。。。。。

終わってんな・・・




誰かこんな僕を救ってください。






今やっている新曲はカナリいいです!!みなさんお楽しみに☆☆

2006/05/05(金) ストライク! →こまつ
先日、仕事先のボーリング大会がありました。何年ぶりか分からないほど久しぶりだったので始めはガーターの嵐でした。
そして7ゲーム目(やりすぎ?)、ついにこの瞬間が!

『ガッシャーン!』
やってやりました!ペアを組んでいた上司は大喜び!なぜなら賞金がかかっているから。そして1位が背中が見えた最後の一投!

『ゴー、ガタン』

ボールは溝に落ち、何事も無かったように自分の元へ帰って来ました。
こんなはずでは…。まぁ結果は2位で賞金も出たし今回はおとがめ無しと言うことでその場は解散となりました。(にらまれましたが…)

そして次の日右腕に異変が!
そう、筋肉痛です。そりゃあ、あんだけ投げればなりますよ。
というわけでボーリングもほどほどに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.