THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/22(火) MYSpace始めてみました。  亀
「冷やし中華始めました」的なノリでMYSpace始めてみました。

アメリカ版mixiみたいな感じですね・・・・多分(^^;

レコーディングした曲が聴けるんでよかったら覗いてみてくださいな

MY SPACE
↓↓↓↓
http://www.myspace.com/thesleepyheads1


蛇足

「○○○始めました」といえば、夏の暑い日の出来事。

老夫婦が経営している寂れたコンビニで「かき氷始めました!!」と自信満々の張り紙がありまして、友人が頼むと普通のカップかき氷が「ドーーン」と出てきた。

氷削って作らないのね・・・

あまりの衝撃で友人は言葉を失ってたな〜


2007/05/01(火) 黄金週間。 こまつ
今年もこの時期が来ました。世間では最大9連休の人もいるようですが僕には全く関係なく今日も働いています。ニュースを見るとディズニーランドは今年も何万人も来るとか…。やっぱり考えてる事はみんな同じなんですね。
ヤタヤダ…。
まっ、休みが無い人の僻みですけどね。
……。

遊びに行きたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.