THE SLEEPY-HEADS 交換日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/02 ライブやります!
2008/05/13 新しいバンドです!覗いてみてください。  亀
2008/02/13 久々の日記です  亀
2007/09/21 果物   亀
2007/09/07 台風   亀

直接移動: 20087 5 2 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/30(木) ヒゲ   亀
しばらくヒゲを伸ばしていたんですが、昨日久しぶりにヒゲを全部剃りました。

スッキリしていい感じだ〜

もうすぐ8月も終わりますね〜

夏らしいことやってないな・・・


http://www.livecheers.com/head.html
上のHPにて吉祥寺シルバーエレファントのライブが観れます。
再放送⇒Bloc-B(吉祥寺シルバーエレファント)⇒2/13 3/11 6/22 7/22 8/24⇒THE SLEEPY−HEADS
※簡単なID登録が必要です。


Groovemaster
Bernard Purdie
http://www.drummerworld.com/Videos/Bernard_Purdieshuffle1.html
↑↑
黒人のおっちゃんがドラム叩きながら軽く奇声を・・・(動画)

2007/08/16(木) 猛暑! こまつ
遂に40℃を超えた!この暑さ尋常ではない。特に都会のビル群はヒートアイランド現象で50℃を超えるじゃないかってぐらい暑い!いや、もう痛い!日差しか顔に刺さる。昼に新宿の街を歩いたが5分もすると気分が悪くなる。これは死者もでるはずだ。
このまま行くと今年も暖冬かな?やっぱり地球がおかしくなってるのかな。いや、おかしくしたのは人間だった。
専門家は百年後には地球の生態系が変化すると言っているが本当にそんなに先だろうか。このままあと20年もすれば手が付けられなくなると思う。でも個人の力ではどうしようもない。もっと大きな改革が必要だと思う。

2007/08/15(水) 終戦日。 こまつ
戦争が終わって62年経つ。実際に体験してる人は高齢となり少なくなってきている。
靖国問題がこの時期必ず報道されるが世代によって意見の偏りがある。行くのを止めるように言っているのは大抵体験者かその子供世代。それより下の世代は客観的な見方をしている。
今から50年後、体験者は居なくなりその子供も当然ほとんど居なくなる。そうなると今の僕達の世代の考え方が主流になるだろう。戦争を知らない平和に暮らしてきた考え方。

世界中が平和で幸せな世の中になるように願う。

2007/08/04(土) 俺の話をきけ〜! こまつ
昨日クレイジーケンバンドを見てきた。最高にカッコイイ!ギター、ベース、ホーン、コーラス、見せ方がカッコイイ!ドラム、パーカッション、ボトムをしっかりキープして全体を支えてて最高!
そして何よりケンさんが熱い!!
ロック、ブルース、ファンク、レゲエ、ロックンロール。いろんな要素の曲をやっているのに浮いてる曲が無いとは凄い!

うーん、なるほど〜。そうすれば良いのか。参考になりました!ありがとうございます、ケンさん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.