サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/16(水) ワンフェス
いよいよ日曜日はワンフェス。

用意に忙殺され、果たして新作シャツは発表できるのかよ?状態。
おまけにレザージャケット「SNAKE:VILLAN」2006バージョンも完成品が手元にありながら、予約告知ページを作る時間もない、と諸々やばい状態です。

ああ、体が二つ欲しいぞ、と。

で、関係ないんですが、あやや主演の「スケバン刑事」、
脚本が丸山昇一ですってよ。
今どき、なんでこの題材にその人材なのかと首を傾げます。
じゃあ、健太が自分で脚本書けば、とも思いますが、
それだとバトロワIIの悪夢再びですし、難しいところ。

で、ストーリー読むと、アングラサイトやらいじめやら、そういうキーワードが出てくるのですが、多分、いかにもおっさん&おじいさんが頭の中で考えた感じになっちゃうんでしょうね。

唯一の救いはアクション監督に横山誠が抜擢されているところで
そこそこの見せ場が期待できるのではないかと。
「仮面ライダーTHE FIRST」や「Sh15uya」同様、バレバレの女装&かつら姿の横山氏の立ち回りも見られそうです。

で、やっぱりこんな映画でも「スケバン刑事 〜コードネーム麻宮サキ〜」製作委員会がないと作れない日本映画界のどこが復調なんだと!

とぼやいてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.