サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/06(土) むー
なかなかバタバタしておりまして、スカルポーチのブラウン/ブラックを組み立てて写真を掲載する事ができませぬ。
部品は出来上がっているのに…。
気になっておられる方、もうしばしお待ちください。

で、今、2つの企画+秘密の新企画も抱えて、なかなか脳の切り替えが大変な昨今です。
新企画は確定し次第、こちらで発表いたします。
(まあ、小ネタなんですが)

今日は型抜きされたメールバッグのパーツを確認してきました。
いよいよ製品化が見えてきまして嬉しい限り。

が、問題発生。
先日の日記に上げた銅リベットの足の長さだと、一部使えない箇所が出てきまして、さてどうしてものか、と。
やっぱりリベットは独自で発注して作らないとダメだぁ〜、これは結構手間と予算のかかる話なれど妥協する訳にいかないし…。

巷では今秋からメールバッグのリリースラッシュ。
まじでこんな展開になるとは思いもしませんでした。

で、マクラウド的には3タイプをリリース予定。

1)ビンテージのメールバッグをそのまま縮小したヌメ革メールバッグ。こちらはリベット問題が解決してからのリリースになりますので、ちょっと時間がかかりそうです。

2)↑と同一形状なれど、革質や金具類を変更した廉価版。
廉価と言えども、単に品質を落としたとか、そういう類いのものではなく、ワイルドで面白い仕上がりになると思います。価格も比較的リーズナブルですし、一番のオススメです。

3)同形状に私なりに考えた機能性・デザイン性を加えたバイカーテイストのブラックバージョン。メールバッグ独特の構造を変更することなく、どこもやらないようなアレンジを施しております。早く完成させて自分で使いたいっす!

以上3タイプです。乞う御期待ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.