サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/01(木) 到着
遂に製品版試作が手元に。
写真がへぼくて申し訳ないんですが、パンツ本体の迷彩パターンの流れ、タイトなシルエット、ベルトループの位置等々、実にいい感じに仕上がって参りまして、形状的には申し分なしです。

あとは色味の調整を残すのみとなりました。
写真の状態はポケットのパターンが製品版と違っておりますが、これは今回私のちょっとした指定ミスですので、御勘弁を。
製品版ではちゃんと劇中同様のパターンがここに入ります。

劇中同様といっても、スネークのパンツ、最低でも劇中には2種類存在しておりまして、闘技場のあたりからパンツチェンジが行われており、本編前半部分とはパターンが若干ですが異なっています。

今回はパターンを解析する上で不明な点が多く、前半・後半の中間をとった感じになっています。ひざから下のパターンは推測で作りました。

さあ、もう一踏ん張り。正式に価格発表できるようになったら、あらためてお知らせいたします!


で、昨日の「MM4製作再開はデマ」についての補足を。

製作再開についての情報元はおそらくこのあたり。
http://www.moviehole.net/news/20071025_mad_max_4_is_back_on.html

オージー(Mad max Onlineの主催ティム氏)はこれを見て、私に速効で連絡をくれました。「MM4やるかもよ!」と。

ところが昨日になって、いきなり「やっぱあれは嘘」とw

何故に?情報ソースはどこ?と聞いてみたところ、
「ソースは絶対に明かせないが、とても信頼出来るところから」らしいです。

これ以上言葉を重ねると、憶測が加わったりして話がややこしくなるので言いませんが、ともあれそんな感じです。

なんとなく私がマッチポンプ状態で申し訳ありません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.