サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/12/23(火) 取り急ぎ
遅ればせながら、ホビコンより戻りまして、御来店、お買い上げいただきました皆様に感謝感謝です!

まさにワンフェスとスーフェスの中間くらいのイベントでしたが、活気もアリ、今後に期待かもです。
ディーラー搬入手順の仕切りが悪く、不可解なディーラー用駐車場代金(一般より500円高いって何故?)などもあって、ちょっと微妙な印象も持ったのですが、おいおい改善されればと。

で、ぼちぼち好評いただきまいたスピナーパーカー、残品も若干ありますし、個人的にもなかなか気に入っておりますので、しばらくこちらTBM跡地にて通販対応します。

価格8400円
送料550円
代引きの場合手数料400円(カード使用可)
事前のカード決済も可能(御希望の場合はメールに明記してください)

御注文はメールにて
※通信販売法に基づく表記はマクラウドの方に準じております
http://www.macleod.jp/about.htm

サイズ S〜XLまで。国内サイズよりやや大きめ。
スリムなシルエット、12ozヘビーウェイトのネイビーボディです。

もう少し大きい画像にてデザインを提示しますんで、しばしお待ちください。ちょっとここ数日バタバタなもので…。

あと、ホビコンに話を戻しまして、会場にてとあるディーラーさんがフィギュア、プラモ関係を叩き売りしまくり。
ガンプラ、SIC、やまとのバルキリー、ラオウ&黒王号、超合金魂などなど、笑っちゃうようなプライスにて放出。そのディーラーさんのところはとにかく人だかりでした。
50%OFFなんて当たり前状態。ともかく現金化したいのね、と。

で、なんだかんだで欲しいものがたくさんあったんですが、
買ってたらキリがない。という事で唯一購入に至ったのがアオシマ合体空母レッドホーク。もちろん再版バージョン。
お値段、1260円わははははは!

箱が幅40cm以上ある超邪魔なものなんですが、この失われた昭和タッチの箱絵の魅力には抗えません。

世代的にはアオシマ合体シリーズ体験は初代のマッハバロン〜合体巨艦ヤマトまで。レッドホークの頃はもうタミヤ模型作ってました。でも今さらながらにやっぱいいわ〜この箱絵の感じ。

ともかくプラモの箱絵はブラシ画禁止。CGなんて論外。
筆絵で描けよバンダイ!と言いたいっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.