サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/04(月) こう見えても商品開発中
YOUTUBEから動画を引用して人に見せたがるってのは、
人が遊びに来た時に、「このシーン面白いんだぜ」と接客ビデオを再生する行為に近いですね。

で、YOUTUBEって、映画に関して言えば、探せばだいたいは出てくるのが凄いところ。あの映画ってどうだっけ?と思って検索すると、必ず誰かが最低、予告編はUPしてたりします。

場合によっちゃ名場面まで。
そんなドマイナーなC級映画のそんなシーンをピックアップしているなんて…

今日、腰を据えてTOUTUBE検索してみて、驚きました。
好事家に国境はないのですね。

で、今日一番の驚きは「プレジャープラネット」なる映画。

主役ガールズバンド「VISIOUS LIPS」のライブシーンがUPされてて、びっくりしましたわよ。本当に世の中広いです。

一応、SF映画なんですが、途中で予算がまったくなくなる超駄目映画byアルバート・ピュン監督。でも部分評価で当時、何度も観たのが懐かしいっす。

ピュン映画の中じゃ、ポップさでダントツなんじゃなかろうかと。

http://jp.youtube.com/watch?v=Jobtbkk6psI

懐かしくなってオークション見たら、中古ビデオ500円より。
悩みどころかもです。

同じくA・ピュン監督による、これまた部分評価SF映画「ラジオアクティブ・ドリーム」あたりも名場面がUPされておりまして、更に驚き。やっぱ、世界中にピュンのファン(元ファン?)っているのね、と。

http://jp.youtube.com/watch?v=Z-ugQ2UrRc4


確かに当時、あんたはちょっぴり輝いていたぜ、ピュンさんよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Pcp-Yh2qB6U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.