サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/23(金) ネルシャツ・オブ・ザ・デッド、嗚呼品切れ
今年は10月の後半だというのに、東京は短パンTシャツで過ごせてしまう日々(私だけ?)

秋冬ものなんてまだまだ需要なさげなムードなんですが
予想よりも早くネルシャツがメーカー欠品となってしまいました。
ゾンビなネルシャツ、ご注文を検討されていた皆様、申し訳ございません。

早々にうちで大量キープしておけばよかったんですが、
いわゆるキャッシュフローの問題でそれも叶わず…。

で、かろうじて年内再入荷予定立ちました。

発送は12月上旬予定。
今回は更に数量に限りが出そうなので、気になる方ご予約承ります。いつ頃が締め切りになるかもまだ未定なのですが、ともかくおって詳細をマクラウドのHPの方へ記載いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。


で、画像の件。

実は今回のネルシャツ発売に併せて、マッドマックスお面に続いてハゲゾンビお面を購入の方に配布しようと考え、試作品をいくつか作っていたのですが、突如のPCクラッシュによりデータが失われてしまいました。

まだまだ完成には遠かったんですが、結構時間をかけて何度も描き直したりしていたので、ちょっと心が折れてしまい、放置プレイ中なのです。

しかも今は猛烈にタクシードライバーモードに突入しておりまして、なかなかお面にまで手が回らず、申し訳ない限り。
なんとかこちらも完成させたいと思います。まあ使い道はないんですけどねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.