サンダーボルトマーケット店主日記
サンダーボルトマーケットは引越しました(2008.9.10)
http://www.macleod.jp/tbm.htm
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 店主日記の引っ越し
2009/11/25 ドッグ・ソルジャーの日記?
2009/11/24 タクシードライバーの日記その16
2009/11/22 タクシードライバーの日記その15
2009/11/20 タクシードライバーの日記その14

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/11/25(水) ドッグ・ソルジャーの日記?
超余談というか。
昨日リンク貼った「ドッグ・ソルジャー」の米版ポスターショップのページ。

そこのスチル写真を見ると、何気にニック・ノルティが着ているのはM65。まあベトナム帰り系ですからね。

しかも反射の具合なのか?ともかくファスナーがシルバーに見えるので、これもタクシードライバー同様に2ndモデルなのかも知れません。

が、それを確かめようにもソフトがなく困りもの。
「ドッグ・ソルジャー」のニック・ノルティが着ているM65がアルミジッパーの2ndモデルだったからって、どうだってんだい?という話ではあるのですがね。


で、スリーブガンのお供にどうぞ、M65フィールドジャケット、仕入れの目処が立ちました。

現行品ではなく、出所不明のデッドストック。
なのにアルミジッパー!という異色モデルで、ライナー付き(暖か仕様のベスト)というのもこれまた異色。
中東納品予定だったものの流れ品という事なのですが、果たして?
とにかく謎の多いM65ジャケットなのですが、手元にサンプルが届いて数日。結構、私は気に入っております。作りは少々ルーズで、薄手なのですが、それが逆に好みだったり。

ややサイジングが小さめなのですが、それでも袖から銃はシャキーン!と飛び出しますので、ご安心を(個人差はありますよ)。

近日、ページ作りますので、タクドラ関係なしに是非ご検討ください。価格は¥10000前後になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.