日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/19(火) 台風接近?!
 明日から祖母の誕生日を祝いに一週間ほど九州に帰郷する予定なのだが、

 「台風23号接近」

 航空便への影響は大丈夫だろうか、滅茶苦茶心配だ……(ちまきは千葉在住)


 それでは好評拍手レスでございます。

>本当に平和になって欲しい。同僚が行かなくて済むように。(職場は某A庁)
 テロの犠牲者が出るたびに本当にそう思います。

>たじきすタン、うずべきすタン、とるくめにすタンらの登場予定はあるのですか?
 今しばらくお待ち下さい。彼女たち「トルキスタン」組にもちゃんと出番はあります。

>なにとぞ30話以上…
 「あふがにすタン」は全26話です。ただそれとは別に「ぱきすタン」とかやると…(^^)

>肌の色がもっと黒ければ、リアルっぽいかも
 はじめは少し色が黒かったのですが、微妙に萌えなかったので…(笑)

>ちょっとアフガニスタン支援したくなりました。あ、ウヨサヨではないです。
 同人誌を出したら、売り上げの一部を難民・復興支援金にしようと考えています。

>第一話の一コマ目の二人には名前はないのですか?
 もちろんありますよ(^^)♪ 左側が「ぶりてん(英)」、右側が「ろしあん(露)」といいます。
「ぶりてん」はこのコマ以外に一切出番がない超レアキャラです。

>今から読みます
 えっ?!(」゜ロ゜)」

多大なご声援、まことにありがとうございます〜m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.