日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 半纏装着!
 今日クリーニングに出していた半纏が帰ってきました。やはりこれを着ていると落ち着きますな。

 しかし掲示板は見事に荒れとりますな。もう少し早くこういう事態になると思っていたのですが、以外に遅かったなと感じております。これからも忌憚のない意見が飛び交うことを期待します。

 それでは拍手レスです。

>ジョークに感心。 なるほど、なるほど。
 ちまきも答えを聞いたときは「あぁ、なるほど(^^)」と思いました。

>大好きです(告) 自HNがじゃみんぐ(Jaming)なだけに親近感勝手に涌かして応援電波送信しますね
 キュピーン!むっ受信しました!

>ゴトラタンも登場させて下さいよカテジナさん!
 それじゃただのガンダム少女でしょウッソ! 

>作風は確実におもしろいです。国の文化に敬意を払うならより確信に迫る作品をお待ちしてます
 なるたけ頑張ります。頑張りすぎると………

>新しいお友達が楽しみです(笑)
>新キャラ楽しみにしてます
>新しいおともだち・・・楽しみです。
 うおっプ、プレッシャーが…
 今現在、新TOPイラストを執筆中にございます。漫画はちょっと遅れる予定ですので、もう少しお待ち下さい。

 みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.