日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/10(水) 移住希望者多数の続き。
 昨日の『カナダ移住希望者、続出』の続き。

 なかなか永住権のとれないアメリカ人たちは、カナダ人と結婚することで取得しようとする動きがあるそうな。

 女「あなた、私を愛してくれていたんじゃなかったの!」

 男「ごめん。愛そうとはしたけど、俺には出来なかった…」

 女「そう、そうだったのね!やっぱりあなた…
   わたしの
カナダ(体)だけが目当てだったのねっ!!

 みたいなステキ展開が起こってたら面白いなと、飯食べながら思いました(^^)


 以下拍手レスです。

>ぶぁーーーーーーーか(wwwww<誉め言葉
 (」゜ロ゜)」 えっ、これ誉め言葉なんですか?!

>気づいたら10話まで更新されてた! 中東まわりの話をするとき、あふがにすタンを教えています。
 布教活動ありがとうございます。でも「〜たん」とかのキャラ萌えを知らない人には説明辛くありませんか(^^

>ろしあんへ、貴方が今注視すべきは極東ではなく南方です。だから、北方領土還せ。
 ろしあん「あの島は『日乃本』を堕とすための拠点ですから、そう易々とは還しませんわよ。うふふ。」

>めがねっこきぼぬ
 ごめんなさい。『あふがにすタン』では彼女(かざふすタン)は出るかどうかも危ういです…。

>日記がどこに行ったのかわからず、探してしまったのは俺だけですかそうですか
 えっ判り難かったですか?とりあえずTOP絵下に案内を置いてみましたが、どうでしょう?

 みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.