日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/12(金) アラファト議長死去
 パレスチナ自治政府のヤセル・アラファト議長(75)が11日午前3時半(日本時間同11時半)、パリ郊外のペルシー軍病院で死去されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
 迷走するパレスチナ問題。はたして解決する日はくるのか…

 以下拍手レスです。みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m

>一口メモ02(バングラディシュ)のおかげで全統マーク解けますたw
 なんとこの漫画が試験のお役にたったと?!書いた甲斐があるってものですね。

>NHKあたりでミニアニメになりませんかね。てゆーかてゆーかてゆーか、してください。
 NHKではたぶん無理でしょう(^^;、でもアニメ化したらステキですね〜

大反響、第11話の感想拍手。
>お友達キタキタキター!!!!
>ようやっと報われたんですね、ぱきすタン
>ウンウン、よかったね。ぱきすタン。(泣)
>がわいいーーーーー!!!!あふっ。
>可愛すぎます。萌え殺されそうです。
>よかったねえ、ぱきすタン…(つД`)
>泣けた……11話は心に残る…かも(^^;
>ごめんなさい11話で生まれて初めて『萌え』を少し感じました。ちまきingさんありがとう!!

>あふがにすタンとぱきすタンが友達になったのはいいですが、この後が大変になるんですよねぇ・・・・。
 歴史をしっている方ならお解かりかと思いますが、ここからが大変なんですよね……。

嵐の前の静けさってことで、「あふ・ぱき」お友達記念絵をサラっと描いてみる↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.