日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/22(月) 週刊誌に「あふがにすタン」が紹介されました
 本日発売の『週刊SPA!』の特集記事にちろっと『あふがにすタン』が紹介されました。褒められてるのか、呆れられてるのか微妙な感じではありましたが(^^;

 以下19〜21日の拍手レスです。
 みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m
 
>学生の時、日本史ではなく世界史を選択すればよかった。
 ちまきは世界史でしたが、日本の教育課程では重要な現代史はほとんどやりませんので…。やったのは冷戦構造ぐらいだったかな。
 個人的な感想を言わせてもらうなら、日本史より世界史の方が簡単だと思いましたね。


 お次は第13話の感想拍手。

>13話、かわいそう過ぎ・・・・・。負けないでくれ。
 この後も彼女にとって受難の日々が続くのであった…でも負けるな、あふがん!

>更新速攻で13話を見る。それがing人としての俺のジャスティス
 3〜5日内に更新するのが、漫画家としてのちまきのジャスティス

>13話は ※が多いですね(;´Д`)
>乾燥帯での花火は極力避けようと思いました。
 ちまきは昔、花火で火事を起こしそうになりました(^^;
 花火はルールを守って正しく遊びましょう。ほんとに危ないですから。


 最後に質問拍手。

>1話1コマ目。右はろしあん姉様なら左は?
 左は英国女王、ぶりてん様でございます。「えげれす」だとなんか音の響きが汚いので(^^

>「登場人物」に、ろしあん他、紹介してほしいデス
>あふがにすタンとぱきすタン以外の人物紹介も見たいです
>登場人物のところにあのいたずら三人組は入らないんですか?
 そろそろこの質問がくるころだと思ってました(^^;
 
 とるきすタン組が登場人物紹介にまだ入ってないのは、
第10〜13話ではまだ「トルキスタン諸国」が「ソビエト連邦」に属しているからです。
つまり、あの三人組=ソ連組として見てもらいたいがために紹介を遅らせてるわけです。
ですので、あと少ししたら登場人物紹介に加わりますよ♪
 
 ろしあんが紹介人物に出てないのは、まだロシアの歴史について詳しく調べていないため、彼女のキャラ設定がちまきの中で固まっていないからです(大雑把には固まっている)。しばしお待ちを…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.