日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/27(土) 観光タクシー
 午後11時ごろのニュースで初めて耳にしたのですが、なんでも二週間後に京都府で「京都検定」なるものが行われるそうな。
 その特集番組内にて京都のタクシードライバーは、観光案内も通常勤務内?であることを知り、大変驚きました(^^;んで、京都の大学に通っている知人に聞いたところ、なんでも「観光タクシー」と言うらしい。
 ヘェー、知らんかった。


 以下、23〜27日の拍手レスです。みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m

>ごめんなさい。何度もここのサイトを見てるにもかかわらず時々「TIMAKING!」が「タマキング」に見えてしまいます(汗
 激しくワラタ。くっ、ちまきもこれからタマに見間違えることになりそうです…(^^;

>最近Web拍手がなかなか送れなくなったりするのはあまりに拍手する人が多いからですか?!Σ( ̄口 ̄
 問題はこのサイトではなく、Web拍手の設置サイトがあまりに増えたために、Web拍手のメイン鯖がダウンすることが原因らしいです。

>毎度見させてもらってます!一口メモも、うちの学校の先生よりも分かりやすくて最高です!(ぇぇ
 なんとっ!、ここら辺って現在のカリキュラムだと授業でやるのですか?ちまきの時は第15話にあるように、世間から見放されていた時期だったので(^^

>あふがにすタンとちまきさん1セット持ち帰りキボン。
 えっ、ちまきもですか?!そ、それで、どこに…ドキドキ

>SPAを読んで来ました.公務員試験対策にも使えるかも!?
 使えますか!わかり易くを第一に書いてますから、一口メモは流れを掴むのには最適なテキストかも。

>WFPの写真で見たアフガンの子供たちの姿に、あふがにすタンが重なりました…(つД`)・゜・
 たまにタブって見えます。彼の地に、一刻も早く平安の日々が訪れんことを…

>あふがんにすタンにはまって…最近「あふ」が口癖です(笑)
 ちまきもこの漫画書き始めてから、「あふっ」と「あふ〜」が口癖になりましたよ(^^;

>これで社会史のテストは100とったも同然だ?
 さすがに100点は無理でしょうね、一口メモでは人物名が一人も出してませんし(^^;
 

 大反響の第14話の感想拍手。「あふがん(ヴェールなし)」に萌だえ苦しむ人続出。

>仲良しぱきあふ最高。・゜・(ノд`)・゜・。頭巾無しあふにも萌え殺される
>14話:落ち無し!? は、置いといて。萌え殺される…(´ω`)
>なんて和む1コマなんだ……おいらのすさんだ心にちょっと響いた(泣
>も、萌え死ぬかと思った。(笑)<3〜4コマ目@14話
>14話、血反吐ほとばしるまでに萌え orz
>ヴェール取ったあふがにすタン可愛すぎます!(*´∀`)
>ショール無しあふ最高です!萌えを感じました
>ワロタw。とりあえずGJ。あとあふがん萌えwww
>寝顔が、、寝顔が。。
 やはり今まで隠していたためか、反応が大きいですね〜(^^

>驚愕の真実! あふがんはダブルアホ毛だった!?(驚笑)
 実はベールの後ろの膨らみは、アホ毛によって出来ていた!?(ウソ

>うひょー、つかの間の幸せなにおいがプンプン・・
>ぱきすタンの家にお泊り。心和む・・・・、いいなあ。でも、史実のようにまた新たな闘いが?
>ぱきすタンイイ!!願わくはこのまま終わってほし〜っ
>14話のほのぼの感最高です。やがて来る破局を思うと((( ;゜Д゜)))ガクブル
 第15話以降はしばらく史実どおりの受難つづきの展開になる予定です。せつなさ炸裂ですよ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.